人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のスケジュール

1月のスケジュール_f0130323_12472916.jpg
●2007年1月16日(水)@今池 TOKUZO
open/start 18:30/19:00
adv./door 1800/2000
■寺田町 with 橋本潤(ウッドベース)
■Romeo's
【?】TOKUZO
【!】当ブログにて予約受付中、またはTOKUZO店頭にて販売


1月のスケジュール_f0130323_1632232.jpg
●2007年1月20日(日)@大須 OYS
「ALL THAT OSU!! 」
open/start 17:00/17:30
adv./door ¥1800/¥2000(drink別)
■コロバ・ミルク・バー(東京)
■Chakra
■The Coffins
■THE O.N.G.
■ode
■ギャシージャックと彼の楽団
■向日人
■Romeo's
【?】OYS
【!】当ブログにて予約受付中、またはOYS店頭にて販売
【注】この日のギターはトモロックではなく、ヘルプで団長(from The Arcades)が登場してくれます。
お楽しみに!!!

また、Romeo'sの出番は22:10ごろから(トリ)の予定です。
当日の状況により、時間が変更となる場合がありますのでご了承ください。

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
by romeo-_-s | 2007-12-19 14:57 | live info. | Comments(4)
Commented by 今川 at 2008-01-01 23:55 x
あけまして、
おめでとう!
今年もよろしく
お願いします。
いい音楽を創りたいと思います♪
みんなと僕らにとって、良い年でありますように…
良い年にしていこうね!☆
Commented by 今川 at 2008-01-15 16:33 x
いまRomeo'sのCDRを頑張って焼いてます。ジャケット無しで盤面印刷するのみで透明ケースに入れて、4曲入り\500で明日16(水)のトクゾウと20(日)OYSで販売しようと思ってます。時間的にギリギリなので、できるかどうかわからないけれど、もし出来たら買ってねぇ!
メンバーいなくなるので暫くライブ出来なくなるかもしれないけど、オレ頑張る気持ちにかわりないもんね!みんな来てね!よろしく☆
Commented by 今川 at 2008-01-17 13:05 x
ハロー!
昨日トクゾウありがとう!みんな楽しんでくれたかな?
僕はとっても楽しかったよ!!
でももっと皆さんに楽しんでぶっ飛んでもらえるようなライブしたいなって反省中。ギターのトモロックがいなくなり、1/20(日)OYSは団長にヘルプしてもらうよ。ギタリスト探しだなぁ、それもやっぱり天の神様の言うとおり…だよね☆
Commented by 今川 at 2008-01-22 13:14 x
[あ]・[ろ]・[は]
1/20(日)OYS来てくれてありがとう!このライブも、またまたオモロかったぞ!!
みんなのおかげだよ~♪♪
あきらもんはチカラ振り絞って、かっこいいドラム叩いていた!!
☆アイ
アンダスタンド☆
団長は聞きほれるほどのオトナのシブ~いギター鳴らかしとったわぁ♪
オレはオレで最高にカッチョよかった!と自分で言っとくよ、楽しかった∞
CDもちょこっと売れたしネ∞
みんな、ありがとうね、ギャルたちもノってくれたし最高さ!♪∞∞∞
メンバー固まったら、まぁた来ぃてねぇ!☆
<< 初音源! 12月のスケジュール >>