人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

なんと、ミクシィにてRomeo'sのコミュニティーが発足!!!
Yuichiさん感謝です!!!
「Romeo's」で検索するとヒットしますので、ぜひ参加してくださいね。

そして、YuichiさんはTokuzoでの画像も送ってくれました。
どうもありがとうございます!
だがしかし、jpgかgif形式に変換しないとアップできず・・・。
いましばらくお待ちくださいませ。

Romeo's、明日は今池UP SETに出演です。
みなさま、ぜひ!!!
by romeo-_-s | 2007-08-02 14:03 | staff | Comments(5)
Commented by 今川 at 2007-08-02 21:31 x
こんばんは、ロ〜メオズ今川です。
◆お知らせ◆
たいへん遅くなりました、アイムソーリー!!!
明日のアップセットは⇒
7:30オープン
全4バンド
ロメオズ出番3番目で、9時くらいに演奏開始となりそうです。みんな来てね、よろしくお願いします!
タイフーンは今のところ、名古屋のほうは逸れてくれそうだネ☆
Commented by 今川 at 2007-08-03 02:17 x
ユウイチは絵の才能もある。オモロい絵だよ!いいヤツだよ☆
Commented by 今川 at 2007-08-03 02:24 x
ユウイチは自分からロメオズミクシィコミュニティーを創るのを、かってでてくれたんだよ!
粋な男だね☆
Commented by emi at 2007-08-03 09:44 x
よかったね
ミクシーチェックしてみるわ!
今日は行くね。もしかしたらスガちゃんも行けるかも。。。
まだわからんけど
Commented by romeo-_-s at 2007-08-03 13:13
emiさん、mixiコミュもぜひチェックしてみてください。
(マイスペもねー、笑)
そして、コミュにみほっこさんを発見!
ありがとー、盛り上げていきましょー。
そして、音源できたらマイスペ作ってアップしようね、今ちゃん♪

今夜9時にもしも間に合ったら駆けつけます。
明日のGOD&アーケーズは完全に諦めた!
<< こんばんは、ロ~メオズ今川です。 7/30 得三 5年位ぶりの再会の >>