人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あろ~は♪/Romeo's 今川

4月の2回のライブは大なり小なりノンとパーカッションのビップ(スリランカの人)と一緒にやるので、
ノンの紹介をさせてもらいます。
ノンという人は、むかしむかし20数年前、
中村達也と『オキシドール』という地球一カッコいいパンクバンドをやってて、
みんな10代だったけど僕もよくライブ見に行ったものだったわ。
その後ノンは『GOD』のヴォーカルやって東京行ったりCD出したりしてたんだけど、
ひょんなことから久しぶりに今回ノンとロメオズが一緒にやることになったわけなんだな、これが。

あっ、それからそういえば思い出した、20数年前僕もバンドやってて、
大須演芸場でコンテストかなんかでオキシドールと一緒に出たこともあったな!
その時僕はスケルトンズ!!だった。
むかしむかしの話だけど。
今は今で頑張って生きとるんだけどネ、それでOKなんだよネ☆
by romeo-_-s | 2007-03-30 17:13 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(0)
<< チラシできたよ~☆/Romeo... 写メ届きました。 >>