人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー10月18日

サンキュー10月18日_f0130323_13321952.jpg

サンキュー10月18日_f0130323_13321924.jpg

サンキュー10月18日_f0130323_13321957.jpg

10月18日ソウルキッチン来てくれた皆様、ありがとう!
僕がステージに上がったら、いきなりラピスさんも上がってこられ初対面,初共演となりました ワオ♪ラピスさんは聴いたことのない僕の曲にあわせてギター弾いてくれました。
次はラピスさんの出番。僕らはステージ下りずにそのまま続行。僕はギターをベースに持ち変えてラピスさんのバックにまわる。でぃらんのノッキンオンヘブンズドアから始まった。ベース弾いてて気持ち良かった。こんなこと出来るひとはなかなかいないよなあ。ラピスさんとは初めてお逢いしたけどずっと前から知ってるような感覚でした。優しいひと。
レコーディングもお願いしちゃったわ〜
出演者みんな良かったです。
記念撮影、ジゴロ・ラピスさんと。
嬉しい日でした☆
サンキューベリマッチ☆
賀句さんありがとう
by romeo-_-s | 2015-10-21 13:32 | live info. | Comments(0)
<< 11月12日(木)ソウルキッチ... 10月18日ソウルキッチン詳細 >>