人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう10/3ブレス

ありがとう10/3ブレス_f0130323_1161690.jpg

時間を作ってもらいブレスに足を運んで見に来てくれたみなさん、ありがとう。
みんなの顔が見られて、すごい嬉しかったです!
Romeo’s、新しい曲を どんどん作って、そいつらでライブできるくらいにしたいなあって思います。出来るかなあ?出来るように もっとギター弾こうっとせ〜♪
(紅い)ハートは、みんなのもの。
サンキュー ベリマッチ☆
by romeo-_-s | 2015-10-04 01:16 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2015-10-11 12:20 x
こんにちは~何度観ても美しい月のように 虹のように 今までの曲たちも 美しい景色を眺めている時のような感覚で、
新鮮なままで何度も聴きたくなります。今さんのハートを通して自家焙煎?される新曲たちも とっても楽しみですが。
珈琲に甘ったるい砂糖は邪道です。(笑) ☆ハートは皆にあって、大切なものがあるからこそ痛みをともなうもの。
その痛みに寄り添ってくれるのが、Romeo’sの音楽です。この日は とても不安な思いを抱え込んでいましたが・・・
一音一打で打ち砕かれました!!!今さん、しまさん、ありがとう!!!ホワイトクラウドも聴きたかったですよ~(^^)v

Commented by romeo-_-s at 2015-10-17 00:48
今は夜だけど、こんにちは~
返事遅くなりました。素晴らしいコメントを書いてくれて ありがとうございます、嬉しいです。
ぼくも、ただの、人だから落ち込むときも多々あるわ。でもね生きていくわ
いつも ありがとう!もっと新曲を造るぞ~☆
<< 10月14日(水) 10月3日(土) 下北沢BREATH >>