人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ありがとう!

名古屋ありがとう!_f0130323_2346875.jpg

名古屋ありがとう!_f0130323_2346872.jpg

名古屋ありがとう!_f0130323_2346811.jpg

名古屋ありがとう!_f0130323_2346839.jpg

名古屋ありがとう!_f0130323_2346869.jpg

11/2 名古屋CLUB ZIONは、サンキューベリマッチ、おかげさまで盛況の内に非常に楽しく有意義なイベントが出来ました!集うてくれたひと全員(お客さんも出演者も)でイベント中身を作り上げていったというような感じでみんながイベントメンバーでしたね。
会場には自分にとってのキューピッドたちがいて、いろんな出逢いを運んでくれたので今の自分があるとあらためて思い、イベントメンバー全員がやっぱそれぞれ僕も含めキューピッド同士なんですよね。
久々に仲間たちや、初めての人たちに逢えて嬉しかったよ! ボグリ坊主、アキラモンズ、鎖につながれたリリス、みんな熱演で半端じゃなかったね。名古屋時代に少しの期間だけどリリスのベースやってた僕は、5〜6年ぶりに彼らを聴いたらメチャ血が騒いだわ!
とにかく、ありがとう!みんなで道を切り開いて行こうぜ、行こまい、行きましょう。きっと見える僕らの未来は(かく言う僕は今日、自転車で歩道に上がろうとした時タイヤが滑って転んで吹っ飛んで地面に落ちて派手に1回転!傷は浅いぞ)♪

では、また会いましょう、サンキューベリマッチ☆

Photograph
・ボグリ坊主
・アキラモンズ
・鎖につながれたリリス
・Romeo’s
・ローリングスコーンズ
by romeo-_-s | 2014-11-04 23:46 | live info. | Comments(0)
<< 12月3日弾き語り 11/2(日)CLUB ZIO... >>