人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日ひとりRomeo’s

2月5日(水)
場所:三軒茶屋ヘブンズドア

前売\1,800
当日\2,100

open/start 18:30/19:00

出演:

海の上のプールサイド

神々のゴライコーズ

THE STONE SUN

Three Figures and Portrait

Romeo’s弾き語り(5バンド中3番目20:20〜20:50予定です)

よろしくお願いします☆
by romeo-_-s | 2014-01-25 23:14 | live info. | Comments(4)
Commented by ルカ at 2014-01-26 02:17 x
詳細をありがとうございます。Romeo’s弾き語りもピートルズも楽しみにしています。
ポールマキシンジ今川さん!?!(笑) 体調は、回復されたのでしょーか。
もしもインフルエンザだったら、一週間は安静が必要ですよね。
久しぶりに指パッチン!と、あのメロディを思い出しましたよ~。
ああ~あ やんなっちゃった! ああ~あ 驚いた!♪ ♪ ♪
Commented by romeo-_-s at 2014-01-26 20:02
こんばんは、今川です。体調はまだダメだけど今日から仕事行きました。
そんで今、ブラジリアンスーパーフルーツ『アサイー』ジュースを飲んでます
(^_^)v
Commented by ルカ at 2014-01-31 02:59 x
今、とても星空が綺麗です。☆ 冬なのにセミが鳴いています。☆ ライヴだったからです。 ☆ 
ここ数日間は怒りの感情に支配されたりしていましたが、頭の中のゴチャゴチャが消えてなくなっています! ☆ ☆ ☆
もうすぐロメオズ弾き語りライヴですね! きっと、今日は青空です。(^。^)y ☆
Commented by romeo-_-s at 2014-01-31 14:49
うん。
今日は青空、外見てみやあ~
こんな良い空なかなかないよ☆
<< @ヘブンズドア 2月11日ピートルズ ライブ >>