タグ:THE GOD ( 3 ) タグの人気記事

12月のスケジュール

●2007年12月5日(水)@池下 CLUB UP SET
“ROCK the ROCK!!”
open/start 18:00/18:30
adv./door 2500/2500(drink¥500)
■THE GOD
■THE FAKERS
■SWEETIE JUNK FILE
■Romeo's...and more
【?】CLUB UP SET
【!】ぴあ(P-CODE: 274-534)および、当ブログにて受付中

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-11-27 21:16 | live info. | Comments(4)

April 25,2007@TOKUZO

Romeo's next LIVE is...

2007年4月25日(水)@TOKUZO
start 19:00
adv./door ¥2000/¥2300
エコエコサイクルズ
■NON with Romeo’s

=======
4月21日@ZIONでのイベント、“Love HAND Peace vol.2”へ遊びに来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!!!
そして、同イベントにて10年以上ぶりにステージに立ったNONさん、やっぱすげかったー。
次回のRomeo'sは、NON with Romeo’sとしてNONさんのバックをがっつり務めつつ、
Romeo'sの曲もちゃっかり演奏する予定。
ちなみに、NON with Romeo’sのラインナップは、NON(Vo./ex.OXYDOLL、THE GOD、 9 O’CLOCK)、
ビップ(Per./ex.9 O’CLOCK)、ヤマモト“団長”シンノスケ(G./from The Arcades)、and Romeo'sです。
NONさん作詞×今ちゃん作曲の新曲に加えて、THE GOD時代のアノ名曲までもが聴けるとか聴けないとか。
どーすんのこれ、楽しみすぎますけど。
みなさんも、ぜひ目撃してください!!!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-04-25 23:25 | live info. | Comments(1)

あろ~は♪/Romeo's 今川

4月の2回のライブは大なり小なりノンとパーカッションのビップ(スリランカの人)と一緒にやるので、
ノンの紹介をさせてもらいます。
ノンという人は、むかしむかし20数年前、
中村達也と『オキシドール』という地球一カッコいいパンクバンドをやってて、
みんな10代だったけど僕もよくライブ見に行ったものだったわ。
その後ノンは『GOD』のヴォーカルやって東京行ったりCD出したりしてたんだけど、
ひょんなことから久しぶりに今回ノンとロメオズが一緒にやることになったわけなんだな、これが。

あっ、それからそういえば思い出した、20数年前僕もバンドやってて、
大須演芸場でコンテストかなんかでオキシドールと一緒に出たこともあったな!
その時僕はスケルトンズ!!だった。
むかしむかしの話だけど。
今は今で頑張って生きとるんだけどネ、それでOKなんだよネ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2007-03-30 17:13 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(0)