April 21,2007@ZION ■詳細■

Romeo'sが出演する、PLYEM主催イベントの詳細です。
みなさん、遊びにきてください!

Love HAND Peace vol.2
2007年4月21日(土)@上前津CLUB Zion
OPEN/START 17:30/18:00  
ADV./DOOR ¥1200/¥1500(+drink ¥500)
LIVE ACTS are...
cinema staff
●The Rocketers(from 東京)
NEW TiMES OLD
LIVE THE LIFE(from 三重)
PLYEM
Romeo's(with NON←ex.オキシドール)
[PR]
# by romeo-_-s | 2007-04-21 17:45 | live info. | Comments(19)

コメントの続き/Romeo's 今川

コウタロウくんへのコメントがうまくいかないので、こちらに書きます。
⇒コウタロウくん、ほんとに突然のコメントありがとう!♪
ええ~と、バイク通勤中に"ロメオズの曲が頭の中に流れる"、"鼻歌となって出てしまう"とゆうことですが、「はは~ん」、それは軽い病気にかかってますねぇ。
でも心配いりません、それは悪い病気ではなく、とっても良い病気だからです!
一応対処方を教えておきます⇒
①ロメオズのライブにきて体の芯まで音楽を染み込ませておく。
②そのうち出るであろうロメオズのCDを買って、毎日毎日、隅から隅まで聴きまくる。
といったところでしょうか。
そうすると身も心も満たされます。
肝心のCDですが、メチャカッチョイイものを早く作るというのが今のロメオズの大事な目標です!
頑張るぞ☆
[PR]
# by romeo-_-s | 2007-04-18 11:41 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(0)

チラシできたよ~☆/Romeo's 今川

f0130323_1358569.jpg

[PR]
# by romeo-_-s | 2007-04-03 13:58 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(11)

あろ~は♪/Romeo's 今川

4月の2回のライブは大なり小なりノンとパーカッションのビップ(スリランカの人)と一緒にやるので、
ノンの紹介をさせてもらいます。
ノンという人は、むかしむかし20数年前、
中村達也と『オキシドール』という地球一カッコいいパンクバンドをやってて、
みんな10代だったけど僕もよくライブ見に行ったものだったわ。
その後ノンは『GOD』のヴォーカルやって東京行ったりCD出したりしてたんだけど、
ひょんなことから久しぶりに今回ノンとロメオズが一緒にやることになったわけなんだな、これが。

あっ、それからそういえば思い出した、20数年前僕もバンドやってて、
大須演芸場でコンテストかなんかでオキシドールと一緒に出たこともあったな!
その時僕はスケルトンズ!!だった。
むかしむかしの話だけど。
今は今で頑張って生きとるんだけどネ、それでOKなんだよネ☆
[PR]
# by romeo-_-s | 2007-03-30 17:13 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(0)

写メ届きました。

f0130323_0403564.jpg

↑Romeo's スタ練中の図、左より今川(Vo./B)、トモロック(G/Vo.)、photo by あきらもん。
ものすごさっぱりしてますね、いまちゃん。
さすがは風呂あがり。
というか写真でかっ。
[PR]
# by romeo-_-s | 2007-03-16 00:59 | Comments(2)