<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月

6月末のソウルキッチン出演は 無しとなりました。
7月13日(水)は弾き語り予定してます。

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-06-15 13:06 | live info. | Comments(0)

Daisy barありがとう

遅くなりましたが、見に来てくれた皆さん ありがとうございました!、アルバムも買ってくれてありがとう!
とんでもなく楽しく 嬉しい夜になりました。
Romeo’s楽しんでもらえたかな?
素晴らしいゲストの おふたり最高でした。
大先輩のラピスさん、ギタープレイは勿論だけどラピスさんという人間、魂…ますます大好きになりました。
浅井君、我が友であり尊敬する人 は、惜しみなく最高の贈り物を僕らにしてくれました。
特に『ロメオ』は僕にとって個人的に特別な曲で、浅井君、アキラモン、僕とで演奏できたのは、感無量だね!

今後のライブ予定は、
・6月の末(日にち未定)に歌舞伎町ソウルキッチンで弾き語り
・8月19日(金)四ッ谷アウトブレイク
が決まってます。

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-06-08 14:01 | live info. | Comments(0)