<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

名古屋の公園

f0130323_104393.jpg

f0130323_104359.jpg

f0130323_104398.jpg

名古屋に住んでた時の、僕の行きつけの公園です。哀しい時や辛いとき、寂しい時やどうしようもない時やなんかは、夜中から陽が昇るまで、よくここに居たもんだなあ…雨の日でも ひとりで。
この公園にちなんだ曲がいくつかあるよ

『あなた』

あなたは 真夜中に
公園のベンチに 座っている
子猫が 寄ってきて
少しだけ 救われる

※出逢った時から
僕らは 友達
出逢った時から
僕らは恋人
LaLaLaLa
YOU are the ONE

あなたは お部屋の中
黙って 座っている
窓の外は 雨降りで
パラソルの花
パラパラ咲いてる

※心の底から
信じあえるかな
心の底から
笑いあえるかな
LaLaLaLa
YOU are the ONE

PS. やっぱりここは落ち着けるな。
いま僕の横に座っている見知らぬ若い婆さんが
ひとり、鼻唄で軍歌『同期の桜』や「♪雨雨降れ母さんと~♪」やら昔の唄を歌いながら友達を待っているみたい、あ、どっか行っちゃった
あああ、どうにでもなれ
この水や
君の器に
したがうだろう
[PR]
by romeo-_-s | 2014-08-31 10:04 | live info. | Comments(4)

ZIONと結婚式

f0130323_15482457.jpg

f0130323_1548248.jpg

11月2日に名古屋のCLUB ZIONでRomeo’sプレゼンツのライブをやるので、打ち合わせに行ってきました。
次の日が姪っ子の結婚式で名古屋に帰ってきたということもあったのですけどね。
[PR]
by romeo-_-s | 2014-08-30 15:48 | live info. | Comments(0)