<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼんやり

f0130323_12325564.jpg

今日は雨だと思ってたら良い天気。
久しぶりに公園に来てボーっとしてるけど暖かいな
職場の知り合いが仙川の『キックバックカフェ』でセッションマネージャーみたいなことやってるそうで明日、仕事終わってからそのまま行って参加することにした。ギターも用意してくれると言ってくれたし、ベースでもよかったけど、ギターお願いと言っちゃった
いいギタリストおるかも知れんので探しに行こっ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-28 12:32 | live info. | Comments(0)

3月のライブ急遽決定“2014”

Romeo’s、急遽ライブやることにしました

日時:3月12日(水)
場所:三軒茶屋
『HEAVEN’S DOOR』

※詳細今は不明

弾き語りかなぁ?(模索中)

どうぞ、よろしくお願いします☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-25 23:00 | live info. | Comments(0)

ピートルズ@BREATH

いやぁ〜、楽しいライブでしたねぇ!
ジョン万次郎が頑張ってピートルズを引っ張ってくれて頼もしかったな!
リンゴ農場、みちのくジョージばっちりでしたね。ポールマキシンジも頑張ってコーラス入れたわ。皆さん、サンキューベリマッチ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-12 14:06 | live info. | Comments(7)

@ヘブンズドア

昨日は寒い中、足を運んで見に来てくれてありがとうございました。
こうして活動を続けていけるのはみんなのお陰なんです。
ならばしからば、ギターとちるな!唄間違えるな!しっかりしろよと如是我問

そして、バンド形式でなく弾き語りで出演させて下さいましたHEAVEN’S DOOR山本店長様はじめ、スタッフの皆さんに感謝しています。

サンキューベリマッチ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-06 12:04 | live info. | Comments(4)