<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フォッケだらけ

f0130323_19524715.jpg

f0130323_19524721.jpg

f0130323_19524720.jpg

プラモデルの箱の中身を見てたら、未完のフォッケウルフ出てきて並べてみました、マスタングも2機、ついでに柿1ケ。黄色っぽい機首は他の部品にすげかえて、カッコイイ好きな型式に改造だわ(何年も前から途中だけど)。生きとる内に完成するのかなぁ?
ところで2月5日(水)に三軒茶屋『ヘブンズドア』でひとりRomeo’s弾き語りやります!
1月には外村ドラマーと他の誰かと、どっかの(?)小さいバーでビートルズを演奏する予定です、バンド名はとりあえず『ピートルズ』ですF7C3.gif
みなさんと今年も色々素敵な出逢いが与えられて、とってもお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by romeo-_-s | 2013-12-22 19:52 | live info. | Comments(4)

カニと鍋

f0130323_18251729.jpg

今日は家に、外村さんとミミさんが遊びに来てくれている〜
ビートルズやポールマッカートニーの話なんかしている
秋に名古屋でライブやろうとかいうことにもなってます
[PR]
by romeo-_-s | 2013-12-01 18:25 | live info. | Comments(4)