<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さわやかな夜長

f0130323_342826.jpg

ひとに悲しい思いをさせてしまうと、自分も、すごい悲しくなるよね…僕だけたろうかなぁ?
眠れないので公園に来たら涼しくて気持ち良いじゃん!
気分が晴れたような気がするなぁF6D4.gif
早く朝来~い!
そんでもって仕事行って、死にもの狂いな感じで、笑って楽しくガンガン働くのよ!
そしたら、間違いなく今日はご機嫌な日になるんだな、これが。
素敵な今日が待っているF65A.gifと、蚊に刺されながらこんなこと書いているオレはアホか?(そうなんです)
みんなも良い日でありますようにF6EC.gif
(あら、もう3時になるがね)
[PR]
by romeo-_-s | 2013-07-25 03:04 | live info. | Comments(0)

雨の日は

今日は、どえらい雨が降った
ということで、

『雨の日は』

雨の日は目を閉じる
雨音、心ほぐすよ

グリーンの傘さして
あの人は どこへ行くの?
グリーンの傘さして
あの人はどこへ?


ああ、窓の外を
眺めてみれば
車は走る
傘はくるくる行きかってる

※あの人に似合う
グリーンの傘
あの人の好きな
グリーンの傘♪
[PR]
by romeo-_-s | 2013-07-23 21:11 | live info. | Comments(0)

無性にサミシイ夜

f0130323_155303.jpg

f0130323_155305.jpg

なんか眠れなくて、公園に来てしまった

何がどう寂しいのか、哀しいのか…
自分でも解りません。
誰か女のひとが電話で一人、なにか喋ってる声を聴いて、ちょっと気が紛れて救われる気がする
今日、仕事なのに、その後、直行てライブ見に行くのに…
はよ寝なきゃなぁ
[PR]
by romeo-_-s | 2013-07-13 01:55 | live info. | Comments(0)

手術

f0130323_1585614.jpg

f0130323_1585673.jpg

f0130323_158566.jpg

f0130323_1585657.jpg

ステロイド性白内障で3日前から入院した。
一昨日、右目で、さっき左目終わった〜
去年と同じ病院で同じ部屋。ああ懐かしい…も○ソもないなあ。
知ってた看護婦から「激やせしたね」と言われたが、去年はステロイド太りで、「これ標準」と答えました。
早朝タバコ吸いに来たら、皆さん自主的にラジオ体操やってるんだね、知らんかった!
こないだのライブ録音を聴いてたら、みんなの話声が入ってて、面白かった〜
これ、密かな楽しみなんだなぁF6D4.gif
今日寝て、明日帰ろうっとせ〜
ああ、やれやれ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2013-07-04 15:08 | live info. | Comments(2)