<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウルガでのライブ

昨日、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!名古屋に住んでた時以来、東京で初めてライブハウスでライブやったわ。すごい久しぶりだったけど、店の方たちが気さくで、やりやすかったです。だけど、『ひまわりの花』の歌が良くなかったから反省してます。
次回は『川沿いの道』や新しい曲をやりたいなと思ってます。
それから、仕事でこっちに来てた友達の、アキラモンも見に来てくれてて、ちょうど誕生日だったので、ライブ後、お店でケーキを切ってみんなでお祝いしたわぁ、良かったねぇ、ハッピーボーイF6D4.gif
バーナムのリメちゃんとも仲良く話をしたな。
僕は頑張らないかん!
みんなも自分のために頑張ってね、頑張りすぎは良くないですけど(余計なお世話ですね)
では、また会う日まで、サンキューベリマッチF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2013-06-30 19:51 | live info. | Comments(6)