<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひまわり

f0130323_16315747.jpg

昨日か一昨日、公園に来たとき、遊んでる子供たちが、ヒマワリ咲いてると騒いでるのを聴いて、ベンチの後ろ側にずっと一列に植えられていて、二輪咲いてるのに気が付いた
ボ〜としすぎだねぇ、でも嬉しかったなあF6BC.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-25 16:31 | live info. | Comments(0)

ラジオ体操

眠られず、公園にきたら、老若男女ラジオ体操中!
ちょっとコンビニで本を買ってきたのであるが、ラジオ体操終了を待ち、全員解散確認後より読書開始す。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-24 06:56 | live info. | Comments(0)

別人

こないだの入院中にステロイド大量投与で顔とお腹だけ異常に腫れて太った。最近少しづつ戻りつつある感じ。
ライブ行って友達に挨拶しても暫くはオレが誰だかわかんない。あら、話しかけないならオレ別人になれる!
それって、どえらいオモロイ、なかなか体験できんぞ!
話したいひととは一緒にのんだりするけど、他の顔見知りの人には面倒くさいやら別人でいる楽しみやらで、向こうは気づいてないので別人の目から色々なものが見えて興味深いんだわなあ。
先日名古屋のライブハウスで久々にに会った友に、さあオレは誰でしょう?と質問してあげた、大笑いして以前の彼に戻ったわ、ああオモロイ!
東京来て1年半近くなるけど用事がない所には行かへんので高円寺にもいったことないんだわなぁ。
名古屋から上京して頑張ってる若いバンドがライブするので、今日は初高円寺になる予定だ〜
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-22 12:53 | live info. | Comments(0)

天然サウナはベリーグー

f0130323_15403747.jpg

2時半か…
公園しか行くとこないんです、というか最近あまりねむれなくアタマボ〜で思い付かん。
予報では33度ということで、公園で天然サウナ、無料です。 しかしながら陽射し少なく風も吹いて、そんなに暑くない、汗だくになれんがや
寝ちゃいそうだ…
死ぬほど暑くなれ!
太陽出てきて、汗がでなくなるまで、立ち上がれなくなるまでオレを照らしてみろよ!
と、空と話をしていたところ
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-15 15:40 | live info. | Comments(0)

下見セッション

買い物がてら公園きたけど、今日は朝からクソ暑いね〜!
そんでもってクソ眠い(下品な言葉ですね、失礼しました)。
先日、10月ライブの場所捜しで西荻窪のライブバーに下見をしてきました。
とってもアットホームでいい感じのお店なので、そこに します。ビートルズセッションして楽しかった、久々にひとさまと演奏したわぁ〜
Romeo’s東京初ライブ弾き語り、名古屋からアコギ二人組のLegs(元バーナムのミツと元オキシドールの池田くん)、それからセクシーベリーダンスの謎の女性??? という予定。

さて今日はなにをしようかな、良い日でありますようにF45B.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-14 08:59 | live info. | Comments(0)

強い風

f0130323_24355100.jpg

真夜中の公園はいいね、だ〜れもいなくて落ち着くわ。
ときおり、とっても強い風が吹いて、強ければ強いほど、憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれる。そう思うことにしたから、そうなったのだ。
ああ、スッキリ、スッキリ!立ちションして、よりスッキリ!
ということで、めでたし、めでたしF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-12 02:43 | live info. | Comments(0)

そよ風

f0130323_17355099.jpg

夕方になり、陽射しがやわらいだので公園にきた。
もっと歩いたり運動したりしないといかんと思いつつ、暑っちいからサボっているんだわ。
今日の公園は、小さい子供とお母さんが、まあまあ多く遊んでいて、遊び声や風景に気が紛れていいわぁ
そよ風も気持ちいい
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-10 17:35 | live info. | Comments(0)

日の出前

f0130323_4524548.jpg

今宵は眠れないので、公園に来て日の出でも待ってボ〜っとするかとか、なんとなく思い来てみた。 小雨で濡れたベンチをハンカチで拭いて座っていたら、降ってきやがったがや、傘がない!
いまきたとこなのに…
ずぶ濡れになったるがや!とか思いながら、やっぱりそそくさと帰るんでしょうか…?
早く…なりたい
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-06 04:52 | live info. | Comments(0)

OXYDOLLの夜

日曜に名古屋で30年ぶりくらいにパンクのオキシドール観て、ワクワクおもろかったわ。
病み上がり後、初の打ち上げデビュー無事だった。
数年ぶりに会えた名古屋フレンズ全員変わらずイイ人ばっかり、優しいし嬉し楽しかったです!
そのなかのユニットとロメオズで秋に東京で一緒にライブやる約束したので、いつまでもボ〜っとしとれんなぁ。
練習しないかん、頑張るぞ〜
いま新幹線で東京に戻っているところ。
ちなみに昼ご飯はサンドウィッチです。
ハイ、ご馳走さまでした。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-03 13:58 | live info. | Comments(0)