<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そら晴れとるがや

朝、顔洗ったり、髭そったり、ご飯食べたり、トイレいったり…
そんな日常のことが、面倒くさい自分なのであります。
べつに深刻なことを考えてるわけではないけれど、あれやこれやと思いを巡らせている自分がちっぽけ過ぎてアホらしくなり、出てきた言葉は『な〜んにもいらない』でした。
そしたら、この身ひとつで十分ではないか、感謝しなきゃという思いがでてきました。(やれやれ)
今日も公園のベンチで風に吹かれているだけだけれど、誰かが飛ばしたシャボン玉が近くではじけてね、
そうしてそれから自分の気持ちはコロコロとかわります。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-06-29 18:01 | live info. | Comments(0)

アンパンマンのいちみ

f0130323_18225864.jpg

f0130323_18225848.jpg

f0130323_18225888.jpg

公園では、こんな可愛い絵、描いてあった。
おかあさんが描いたんだな、きっと!
なんか、とってもホッとする僕だなあ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2012-06-13 18:22 | live info. | Comments(0)

練習

今日は、ちょー久しぶりに下北沢のスタジオに行って、ひとり練習。
さすがに重いギター持って歩きまわると、しんどかったなぁ。
でも負けとれんでいかんわ〜、クソッタレ〜F65A.gifと思いました。
MD壊れて録音できんかったし…
でも、そんな気力が自然に自分にも湧いてくるんだとわかったのが良かったな。 なるようになれ。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-06-08 18:20 | live info. | Comments(0)

午後の一句

f0130323_14231014.jpg

“暑いなあ
トラのお尻見て
なに思う君”

なにも思わないわなぁ〜
汗かいたからシャワー浴びてサッパリしよう
[PR]
by romeo-_-s | 2012-06-07 14:23 | live info. | Comments(0)