<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

靴と公園

f0130323_15492030.jpg

はい、こんにちはF6D4.gif
公園に来て気持よい空の下、はてオレ何やるべきなのか?
靴の写真など撮ってるわけですが…
音楽なのだと。長いこと曲作ってなかったけど、ここんとこ1〜2曲できたので、ちゃんとまとめようと。
とってもスロー、堪え性がないのだよね〜。たまには頑張りなさい!
[PR]
by romeo-_-s | 2012-05-24 15:49 | live info. | Comments(0)

飛行機②

f0130323_14585635.jpg

f0130323_14585725.jpg

f0130323_14585722.jpg

f0130323_14585710.jpg

また飛行機並べて、ひとり遊び。
F14トムキャット5機並ぶと楽しいな。改造して必死?に作ったもんね〜。
こんなことして、“こども”みたいでチョット恥ずかしい自分です、はたして自分の正体は“こども”なのか〜?
[PR]
by romeo-_-s | 2012-05-15 14:58 | live info. | Comments(0)

飛行機

f0130323_20464592.jpg

f0130323_20464577.jpg

f0130323_20464576.jpg

f0130323_2046454.jpg

f0130323_20464595.jpg

数日前に、叔母さんの法事で名古屋に帰ってきてる。
法事のあと名古屋のメンバーと久々に練習やったわ、練習自体も、あぁ〜久しぶり! という感じ、楽しかった。
実家にある飛行機プラモデルの完成品を並べたりして、ひとり遊びだわ。
He219、Ta152H この主翼のひょろ長いとこが美しいんだなぁ、それからFw190F 爆弾積んどるぞ〜、逃げろ〜!!!
[PR]
by romeo-_-s | 2012-05-14 20:46 | live info. | Comments(0)

庭のフキ

f0130323_8472381.jpg

f0130323_8472334.jpg

ここんとこの雨で、お庭のフキの背が伸びて元気そうだわ。
オキシドールが夏前くらいに名古屋でライブやるらしいから僕も見に行く予定だあ。『テンノウヘイカよアリガトオ〜♪♪』というパンクロック
[PR]
by romeo-_-s | 2012-05-04 08:47 | live info. | Comments(0)