<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

公園リハビリ

f0130323_164921.jpg

今日は暖かい日。近所に公園を見つけたので来た。
4ケ月近くもベッド上生活で足腰の筋力どえらい落ちてるし、こないだ張り切って家で前屈運転したら、ぎっくり腰再発して、もう大変なのですねえ〜
そこで、こうしてベンチに座って地味にリハしておるんだな。やってみたら、かなり違うので今日2回目だわ、ハハハァ〜F6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-03-27 16:49 | live info. | Comments(0)

家に帰ってきたわ

f0130323_21181166.jpg

f0130323_21181139.jpg

f0130323_21181138.jpg

木曜日に、やっとこさ退院して家に帰ってきたらF7C3.gif、庭の地面にフキの花が咲いていた。今日は小雨、庭の木の枝に雨水が綺麗に並んで花か実のようについていた。心配してくれた皆さま、どうもサンキューベリマッチです。自分の体を大切にします(ホントかいな?)。早くロメオズやりたいです☆F6BC.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-03-18 21:18 | live info. | Comments(0)

シンジュク・キョウ・クモリ・ノチ・アメ?

f0130323_8404362.jpg

朝からドアーズ。『クリスタル・シップ』特別な曲だな。しかし『ピープル・アー・ストレンジ』がアルバムに入ってない。結局この短い曲が一番好きなんだろなオレ。ピアノソロが素敵すぎるんだ。
まあいいや、だって今日は家に一泊しに帰るから別のアルバム探してみよっと!
わるいことすると、退院が延びるんだよね、イヤだからしないんだよねF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-03-09 08:40 | live info. | Comments(0)