<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シンジュク・キョウ・ユキ

f0130323_11244727.jpg

今日は夕方まで雪らしいね
みんなの心は青い空?
心の中は、綺麗な色でいたいなあF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-29 11:24 | live info. | Comments(0)

シンジュク・キョウ・ハレ

f0130323_851387.jpg

グッドモーニングになってきたな、今日は。グッドテンキ、良い天気、ああ、そう思っただけだけど
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-17 08:51 | live info. | Comments(0)

シンジュク・キョウ・アメ

f0130323_14502215.jpg

今日は雨だけど、なんかいいな。
何事もなければ、あと2〜3週間でここ出られそうな目処ついた。
頑張ろ
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-14 14:50 | live info. | Comments(0)

210

HelloF45B.gif〜~
昨日は、ベンジーと名古屋のノロちゃんていう友達が、お見舞いに来てくれました。
皆でケーキ食べながら、大笑いでき最高に楽しく嬉しかったです。
『まだやらないかんことが、いっぱいある』と話した。
これからの生き方で人生変わるんだけど全人類共通の与えてもらったチャンスなんだろね(全人類とは僕も大きく出すぎたぜ、その時アタマの中でストップ・ジャップと声が…)
ま、いいや、シャワー浴びてこよっと!
夜は同室のおじさんと消灯後、眠れぬ者同士、デイルームで茶飲み友達やってます。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-11 14:54 | live info. | Comments(0)

庭(その3)

f0130323_1251250.jpg

こないだ、ひと月半くらいぶりに家に帰った。
庭の木や、地面は変わっておった。
世界は冬だ
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-06 12:51 | live info. | Comments(0)

自分タ〜イム!

f0130323_23192377.gif

f0130323_23192327.jpg

f0130323_23192373.jpg

f0130323_2319231.jpg

最近は、ここ一年くらいライブの告知など出来ず、いま病院生活ということで、こうしてブログに自分のことを親切に書いてます(音楽の雑誌読んだら、そんなようなこと書いてあったので、面白かった)。
そう、自分タイム!
『ヤったぜベイビー、明日、外出して家帰れるF65A.gifF65A.gif
独り言なんだけど、僕は、やっぱり嬉しいんだなぁF6D4.gif

PS.夜は眠れないので、デイルームで本など読んでるよ。親切でしょ、夜景も綺麗でしょ、オレも生きとるでしょF7C3.gifF6BC.gif
ああ、いいことばっかりだがね

PS.その2
『第6水爆“ROMEO” IN BIKINIF6BB.gif』ていう曲があたまの中で出来た。カッコ良かったが、どんなふうだったかな、ベースがリードする曲だったわ。楽器ひいてもないけどそうらしいわ、明日帰ったら弾いてみるわ。
そうです、じたばた水の流れに背いちゃいかんねぇ。まったくいまのおれのスタンスそのものだなあ。
《この水や、君の噐にしたがうだろう》と太宰治が書いとった
[PR]
by romeo-_-s | 2012-02-03 23:19 | live info. | Comments(0)