<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どこだろう、誰だろう?

f0130323_21131550.jpg

f0130323_21131573.jpg

ナースステーションの前の窓ガラスに映った自分を撮った、それと下の道の灯かりを。
なんか、オシャレなお店みたいな感じがするのは僕だけだろか?
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-31 21:13 | live info. | Comments(0)

引越ししようぜ

f0130323_18182019.jpg

f0130323_18182117.jpg

f0130323_18182116.jpg

明日から大部屋に引越しするんだけど、プラモデルやら本やらで荷物いっぱいだ〜(あのワゴンに全部載らないから、もうひとワゴン要るなぁ)
あぁ、ひと汗かいたわ!
早く帰りたいけど、ここでこらえて、穏やかにまた忍耐だよねF6BC.gifF7C3.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-30 18:18 | live info. | Comments(0)

傑作絵画第一弾?!

f0130323_21402266.jpg

できたー、傑作絵画!
とうとう絵を描こうと思い、スケッチブックと色鉛筆を買って描いてみたら、こんなのが出来た。
描いていて、力の入れ具合なんかで、かすれたり風合いが付けられるんだなと手が感じました。
腰の重い僕だが、やってみるもんだなと思いましたが、この赤い絵は他人が見たら、どうなんでしょう? どうでもいいんだと思います。
自分では初取り組みの傑作絵画としては、気持よく興味深く描けたと思います。
グーと思います。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-27 21:40 | live info. | Comments(2)

サンシャイン-サンセットの②

f0130323_1713189.jpg

f0130323_17131831.jpg

またサンシャインビルに夕日が反射して映っていたので撮ってみたけど、黒い雲がかかってて、お天気下り坂みたいだねぇ。知らんかった、人生どこでどう変わるか分からんのと同じだねぇ〜
僕のアウトオブコントロールの人生がどう変わるのか知ってる人、もしいたら教えてねF6BC.gif
シャワー浴び、部屋でロメオズ聴いてるけど、やっぱカッコイイです(自分で褒めてスミマセンF3AD.gifF7C3.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-25 17:13 | live info. | Comments(0)

積雪13階

f0130323_3335923.jpg

f0130323_3335952.jpg

きのうは雪積もり、天気良くて、窓の外の庭も綺麗だったなぁ。
いま夜中の3時半、眠れないので…
独り言
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-25 03:33 | live info. | Comments(0)

フォッケウルフ

f0130323_21461537.jpg

f0130323_21461550.jpg

f0130323_21461595.jpg

Focke-Wulf Fw190D-9ラングナーゼ ドーラだよん。かたちだけ出来ちゃった、病院では色が塗れん。
12月中ごろに、外泊で家に帰って以来1ヵ月以上ずっと病院暮らしで外にも出れん(何度か、いけないことをしに出かけてしまい、怒られた)。
週末くらいに外出できるように頑張りましょうとドクターの話。
できたらいいな…
窓の外は大きなミゾレがたくさん降っています
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-23 21:46 | live info. | Comments(0)

サンシャイン-サンセット

f0130323_16575023.gif

f0130323_16575033.jpg

部屋を替わって、窓から池袋サンシャインのビル(たぶん?)が見える。そこにオレンジの太陽が映ったから撮ってみたけれど、なんか四角い太陽 または火事みたいだなあF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-22 16:57 | live info. | Comments(0)

ミサイル8発

f0130323_11213442.jpg

f0130323_1121341.jpg

f0130323_11213428.jpg

f0130323_11213497.jpg

f0130323_11213454.jpg

これ、F-14A
新しい出発を始めた友達のA君と僕らの未来を願って約束、ブレゼントしたよ。

細かいけど、キャノピー(風防)や主翼が動かせるんだわなぁ〜
わぁー、僕が作ったながら、かっちょイイなぁF65A.gifF65A.gifF65A.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-09 11:21 | live info. | Comments(0)

夕焼け2012

f0130323_16262888.jpg

f0130323_16262878.jpg

f0130323_16262831.jpg

あんまり焼けてない空だけど撮ってみました。
F6D4.gifハッピーニューイヤー、もう1月3日になったなぁ
家(もちろん家といえば東京の家)から二十数年前に買った、真っ黒な太宰治の『晩年』などを持ってきてもらった。多少気持も余裕でてきたので読んでみようと思いますF6D4.gifF6BC.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-03 16:26 | live info. | Comments(0)