<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日、組み立てちゅのF-15E

f0130323_1254877.jpg

こんにちはRomeo’s今川です。
今日は大晦日、僕は病院で年を越しますF6D4.gif
他の病室はというと、3分の2くらい空室となって帰宅中とのこと。
やることなく、頭がボーっとしてしまうので頑張ってビートルズ聞き出したF45B.gif
みなさんは、どんな一年でしたかF65B.gif
ぼくは1月に東京に来て、ここがどんなところかわからぬまま、地震だの、生活だの、病気だの、なんだのと、わけわからぬまま、生きてるねっ!!て感じだなF6D4.gif
笑えるねぇ。
自分の人生の中でこういう過程が必要であると神さまがくれたんだわな、きっと(ほんとは早く帰りたいんですが)。
禁煙2週間以上続いてており、スゴイなあ!
みんな良いお年をF65A.gifF65A.gifF65A.gif
僕も良い年を迎えようと思いますF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2011-12-31 12:05 | live info. | Comments(0)

自分

f0130323_1111111.jpg

f0130323_1111132.jpg

f0130323_1111259.jpg

自分の顔でも撮ってみた
鏡に映して撮るのは難しいなあ
スカイツリーも撮ったデヨF65A.gif
アロハ~F6D4.gifF6EC.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2011-12-20 11:11 | live info. | Comments(0)

ひまわりの花

f0130323_9552694.jpg

あたまのリハビリのため、歌詞を書いてみよう〜
1.朝、歩いた道は懐かしい香りがした
蒼い空と黄色いひまわりの花
僕は、いつしか夢の中
空を泳いでいるみたい
☆黄色いひまわりの花、黄色いひまわりの花、道しるべはひまわりの花、黄色い黄色いひまわりの花
2.暗闇にキスしてバイバイ、青空が見たいから
あふれる光にハロー、ひまわりは教えてくれる
僕はいつしか夢の中、月の裏側ながめてる
☆黄色いひまわりの花、黄色いひまわりの花、道しるべはひまわりの花、黄色い黄色いひまわりの花
[PR]
by romeo-_-s | 2011-12-20 09:55 | live info. | Comments(0)

新宿13階

f0130323_1557643.jpg

f0130323_1557634.jpg

f0130323_1557686.jpg

f0130323_1557680.jpg

こんちわ、Romeos 今川です。
只今、肺炎で入院中…
13階から見える景色は綺麗かもしれないけど、いつまでここにいるのやらぁ…
気分はふさぐけど頑張りま〜すF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2011-12-15 15:57 | live info. | Comments(1)