<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月のスケジュール!

ヤッホ!
6月になりました。
梅雨がくる、梅雨といえば紫陽花ね。
子供の頃、母が描いてくれた紫陽花の絵を思い出した。やっぱり雨が降っていて、薄紫色の花…
ちょっと憂鬱でちょっと淋しい感じ…嬉しかったけどね。

久しぶりのHPの更新です。
◎6月9日(月)、伏見のハートランドで『エルシュタイナー(ゴーツヘッドではありません)』というバンドでベース弾くことになったので、お知らせします。
♂ランちゃんVo/G
♂高橋テリーDr/Cho
♂今川Ba/Cho/Vo
の3人組だよ。
ロメオズの曲も2曲くらいやらせてもらう予定だよ。
恒例のロック(69)の日のイベントで、団長のアーケイズも一緒に出るので、楽しいよ!
よかったら遊びにきてね!!
出番時間等未定ですが、よろしくお願いします☆

f0130323_12111724.jpg

PS・・こないだ髪切ったわ、だからドッタノだね♪
[PR]
by romeo-_-s | 2008-06-02 12:11 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(3)