カテゴリ:imagawa(Vo.B.最近G)( 44 )

わたくしごとで恐縮ですが

僕には入院中の叔母さんが二人います。昨日、名古屋に戻りお見舞いのはしごをした。ひとりは回復する様子で良かった。もうひとりは面会前にあと数時間と言われた。お姉ちゃんと呼んでいた。子供のころ年頃の彼女やその友達に空港やデパート屋上遊園地や映画館などにお供で連れ回されるように可愛がってもらった。部屋に行ってみると、待ってたようで、医者が不思議がるほど色々話ができた。
たまにそんなことがあるらしく、天国への時間と呼ぶらしい。ジュースを皆に配るよう娘に言い、叔母さんは楽飲みで、皆は紙コップで何故か皆で乾杯をし大笑いに。唇がかさかさで、僕はスポンジで拭いてリップクリームを塗った。夜妹たちも会いに行き実家に集まり暫く後に亡くなったと連絡がきたのでありました…
2~3日名古屋に滞在予定。
東京では一緒に音楽をやる相手ができたので嬉しいかぎり!!
カッコよいの、キメたるゼー!♪☆☆☆

Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-05-14 08:59 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(0)

負けたくないが

アイアム ロンリー

アイアム ソー サッド

負けないけどね☆☆☆
Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-05-07 19:26 | imagawa | Comments(0)

横浜

今日は、天気良く暖かい日。
訳あって横浜の海に船を見に行く。電車の中揺られ眠い最中、気持ちいいなあ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2011-04-10 14:12 | imagawa | Comments(0)

花見

昨日、昔からの仲間、新しい仲間、知らない仲間みんな大勢で、昼から酒盛り、ご飯もちより、公園で花見をたのしんだ 。
それから僕らは後ろ髪ひかれつつ、前から約束していた元Romeo’sのギターのトモロック主催のライブを見に吉祥寺までたどり着いたのだが、連れのひとが悪酔いでトイレて吐いてしまい動けず、改札ベンチで2時間ほど介抱したのち、汚物を片付け、フラフラながらタクシー乗り場まで抱えて歩き、帰宅した。あれほど酒の強い連れが少しの酒であれほど苦しむとは…、もしや誰かが飲み物の中に何かを…
いや、そんなことこの仲間たちに限りする事はない…
そんな疑念が頭をよぎりつつ、ねむられぬ夜を過ごしたのであった。
ずっと酒を飲んでなかったから、きっと体質が変わったのだろうと言い聞かせつつ早朝から爆音でボロアパートの中でピストルズを聞き近所迷惑をしたぼくであった。ご近所さん、ごめんなさい★
[PR]
by romeo-_-s | 2011-04-08 10:05 | imagawa | Comments(2)

地震

地震がおきてから1週間くらいたつけど、死ぬかと思った。家にいて外に出られるようドア開けて倒れそうな冷蔵庫を押さえてた。立ってられないくらいグニャグニャ揺れるので変な体勢だわ。それが2回くらいあって、またかよ、やめてくださいと思いながら冷蔵庫を押さえていたオレであった。それから福島原発…怖ろしい。世の中不況だなんだと汲々としてるけど、何がほんとに大切なものか、考えさせられたし実感した。しかしまた金欠病のオレは汲々とし始め大事なものを見失いかけているのである。ちっぽけ…
嫌だ、そんな自分になりたくない、頑張る
☆Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-03-16 10:47 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(2)

☆引っ越しとご挨拶☆

こんばんわ、今川です。
数日前、名古屋から東京に引っ越しをした。荷物はまだ整理できてないけど、だいぶ部屋らしくなり、とりあえず寝れる!
今年は、こっちでRomeo’s活動して、季節に1回は名古屋でライブやることを目標に頑張ろ♪♪
どうぞよろしくで~す☆
Romeo’s needs you
[PR]
by romeo-_-s | 2011-02-02 18:50 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(7)

12.18ライブ詳細です

2010年12月18日(土)
場所:大須OYS
「KICK STAND!」
Open18:00/start18:30
adv\1,800/door\2,000(D別)
・Rolling'70s
・WIRES
・The NOTARiN
・脳天ぶち抜きジェットサンダース
・Sugerland express
・Romeo’s

〈タイムテーブル〉
18:00 OPEN

18:30-19:00 Sugerland express
19:10-19:40 WIRES
19:50-20:20 脳天ぶち抜きジェットサンダース
20:30-21:00 The NOTARiN
21:10-21:40 Rolling'70s
21:50-22:20 Romeo's

☆Romeo’s needs you☆
[PR]
by romeo-_-s | 2010-12-08 12:19 | imagawa | Comments(4)

12月のRomeo’sライブ

◎12月18日(土)
場所:大須OYS
※詳細未定

新しいメンバーで、久々にバンド形式でのRomeo’sが演奏する予定です!!
目下練習中♪!

どうぞ、よろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2010-11-07 00:23 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(2)

9月のライブ

◎2010.9月5日(日)
場所:新栄『TAURUS』CBC斜め向かいのコンビニ「Daily」のビル5F

OPEN18:00/START18:30
前売り¥1000/当日¥1500(ドリンク別¥500)
※前売り券(取り置き可)を向かい側の『いずみパーキング』に見せると6時間¥1000となります!

出演バンドは
■発条仕掛(ぜんまいじかけ)
■アクシデンツ
■buyobuyo-shi(PUYO&丸市)
■Romeo’s(出番トップ18:30〜19:10)

☆Romeo’s
wants
you☆
[PR]
by romeo-_-s | 2010-08-16 21:21 | imagawa | Comments(3)

5月のライブ

◎5月2日(日)
上前津CLUB Zion
「死刑台のエレベーター 第二階」
前売り¥2000/当日¥2500(ドリンク代¥500別途必要)
OPEN18:00/START18:30

■鎖につながれたリリス
■アキラモンズ
■YAP YAP
■Romeo’s

※Romeo’sは一番目18:30〜19:10

☆Romeo’s needs you☆
[PR]
by romeo-_-s | 2010-04-13 23:08 | imagawa | Comments(0)