カテゴリ:live info.( 226 )

台風過ぎて肌寒いな

f0130323_6594598.jpg

今夜の公園は肌寒い。
ひとりベンチに座ってりゃ、冷たい風が吹いてる。
何かに浮かれてつまずいた
♪きっと見える、僕らの未来は~♪素敵な曲、だってオレが書いたんだもん、当たり前。みんなに聴かせたいRomeo’sの曲。計画を立てよう自分のために…
と思いました。
寒くなってきたので 家に帰る。
なんのことやら?
つぶやいただけさぁ。帰り道、猫が僕を呼んでニャアと鳴いた

2011.7/22
Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-07-24 06:59 | live info. | Comments(0)

庭(その2)

f0130323_1740445.jpg

f0130323_17404470.jpg

庭の正体不明の植物が、しおれ、枯れ始めた。ということは、このクソ暑い中でも季節は少しずつ変わっているのだね。花を咲かせ背を伸ばした植物は、「あ、私、もうそろそろ枯れなきゃね」と自分の寿命をちゃんとわきまえていて土に帰るのであります。流石に自然の摂理は潔く前向きだ。やることをやり、ただただ全うする。怠けませんです。
この地面の植物、フキという噂あり。横の木は、柿という噂あり。
Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-07-14 17:40 | live info. | Comments(0)

f0130323_13365765.jpg

f0130323_13365710.jpg

f0130323_13365763.jpg

f0130323_13365732.jpg

僕の家には、庭がある。
といっても家賃6万のアパートの1階で、隣の立派な大家さんの敷地内にあるので、低い塀と建物の間にちょっとした地面があるのです。冬に越して来た時はただの土があっただけだが、春に白い花咲いて、今ではこんなに背が高くなってる!これはいったい何の植物だろうか?と思いながら、なごめるこの部屋を気に入っているのです。ここは東京だろうか?いやいや、どこでもいいのです。
今日は暑くて風が強い。let's go to 渋谷職安〜☆
Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-06-24 13:36 | live info. | Comments(0)

ベース

最近、ベースの練習をしている。以前は弾き語りライブやギターがいなかったなどの理由でギターばかり弾いてたけど、それはそれで、すごく楽しく、自分しか出せない世界もおおいにグーと自画自賛。長い間ほとんど弾いてなかったベースを毎日弾いてる、しかも初めての指弾きで。指の長所は音の深みと感情が込めやすい。などと偉そうなことを言ってるが、ほとんど親指と人差し指、ほんの時たま他の指で、なんだな。暇なので一日中(ちょっとオーバー)弾いてるときも。『いい加減、仕事しないと次の家賃このままだと払えんよ~、飯も喰えんよ~、通帳残高2円だよ~、呑気だね~、しらんでね~』と自分の心の中から声が聞こえています。
そういえば、
ハピバースデイトゥミィ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2011-06-16 07:26 | live info. | Comments(5)

1月のスケジュール

f0130323_12472916.jpg
●2007年1月16日(水)@今池 TOKUZO
open/start 18:30/19:00
adv./door 1800/2000
■寺田町 with 橋本潤(ウッドベース)
■Romeo's
【?】TOKUZO
【!】当ブログにて予約受付中、またはTOKUZO店頭にて販売


f0130323_1632232.jpg
●2007年1月20日(日)@大須 OYS
「ALL THAT OSU!! 」
open/start 17:00/17:30
adv./door ¥1800/¥2000(drink別)
■コロバ・ミルク・バー(東京)
■Chakra
■The Coffins
■THE O.N.G.
■ode
■ギャシージャックと彼の楽団
■向日人
■Romeo's
【?】OYS
【!】当ブログにて予約受付中、またはOYS店頭にて販売
【注】この日のギターはトモロックではなく、ヘルプで団長(from The Arcades)が登場してくれます。
お楽しみに!!!

また、Romeo'sの出番は22:10ごろから(トリ)の予定です。
当日の状況により、時間が変更となる場合がありますのでご了承ください。

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-12-19 14:57 | live info. | Comments(4)

12月のスケジュール

●2007年12月5日(水)@池下 CLUB UP SET
“ROCK the ROCK!!”
open/start 18:00/18:30
adv./door 2500/2500(drink¥500)
■THE GOD
■THE FAKERS
■SWEETIE JUNK FILE
■Romeo's...and more
【?】CLUB UP SET
【!】ぴあ(P-CODE: 274-534)および、当ブログにて受付中

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-11-27 21:16 | live info. | Comments(4)

11月のスケジュール 【詳細更新しました!】

f0130323_0251249.jpg
●2007年11月26日(月)@今池 南蛮家
open/start 19:00/19:30
adv./door 2500/2500(with 1drink)
■寺田町
■むらなか吟
■Romeo's
【?】南蛮家
【!】当ブログにて受付中

※Romeo'sは19:30から出演する予定です。
終演後には、全バンドによるセッションがあるとかないとか。
どうぞ、お楽しみに!

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-10-04 00:25 | live info. | Comments(8)

次回のライブは・・・

f0130323_23434421.jpg
●2007年9月16日(日)@大須 OYS
[DANCE BALLOON!]
open/start 17:30/18:00
adv./door 1800/2000(D別)
■STRUM(静岡)
■Mint Jams
■CRIMSON∽JET
■useless
■OVER HEAD
■Subterranean
■Romeo's
【?】OYS
【!】OYS店頭

※Romeo'sの出番は、5/7番目で20:40~21:10の予定です。
当日の進行状況や諸事情により、出演時間が変更となる場合もありますので、ご了承ください。

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、
「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-09-11 23:44 | live info. | Comments(0)

9月のスケジュール ※詳細、更新しました!

f0130323_7224752.jpg
●2007年9月9日(日)@今池 HUCK FINN
[RULOW PRESENTS]
open/start 18:30/17:00
adv./door ¥2000/¥2500
(+1drink ¥500)
■RULOW
■高橋よしあき(ex.テーゼ)
■THE BALLAD(from大阪)
■GULFPOET
■Romeo's
【?】HUCK FINN
【!】HUCK FINN店頭

今ちゃんからの写メなので、見づらくてすみません。→→→

●2007年9月16日(日)@大須 OYS
[DANCE BALLOON!]
open/start 17:30/18:00
adv./door 1800/2000(D別)
■STRUM(静岡)
■Mint Jams
■CRIMSON∽JET
■useless
■OVER HEAD
■Subterranean
■Romeo's
【?】OYS
【!】OYS店頭

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、
「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-08-30 13:04 | live info. | Comments(8)

7~8月のスケジュール

f0130323_1411020.jpg
7月15日(日)@MusicFarmへご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
感想などなど、コメントやBBSへ気軽に残していってくださいね。

さて、次回のRomeo'sは・・・

●2007年7月30日(月)@今池 Tokuzo
open/start 18:00/19:00
adv./door ¥1800/¥2000
(+order)
■寺田町
■A-KEN
■Romeo's←19:50~(予定)
【?】Tokuzo
【!】チケットぴあ、Tokuzo店頭

●2007年8月3日(金)@池下 UP SET
open/start ?/?(※わかり次第アップします!)
adv./door ¥2000/¥2500
(+drink ¥500)
■CUTIE Pi
■Romeo's
...and more
【?】UP SET
【!】UP SET店頭

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、
「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-07-25 01:56 | live info. | Comments(7)