12月のスケジュール

●2007年12月5日(水)@池下 CLUB UP SET
“ROCK the ROCK!!”
open/start 18:00/18:30
adv./door 2500/2500(drink¥500)
■THE GOD
■THE FAKERS
■SWEETIE JUNK FILE
■Romeo's...and more
【?】CLUB UP SET
【!】ぴあ(P-CODE: 274-534)および、当ブログにて受付中

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-11-27 21:16 | live info. | Comments(4)
Commented by 今川 at 2007-11-30 11:49 x
アロハ~!
ロメオズ今川です。12/5(水)池下アップセットでゴッドたちとライブやります♪これが今年最後のライブとなるわけなんだな。 都合のよいロメオズマニアのひとは是非来てちょーだいね!♪
今年いろいろあったなぁ。NONウィズRomeo'sやレコーディング(まだでてませんが…)、新しい出会いとかさ、そうしてそれから…
みんなのお陰て来年に続くわけだね。そんなみんなにサンキューベリマッチ!andアイラブユウ!!☆
Commented by 今川 at 2007-12-07 01:51 x
12/5のアップセットは凄かったね!何が凄いって、お客さんがたったひとり!その可愛い女の子の話を聴くと、今月が誕生日ということで、じゃあ今日のロメオズはその子へのバースデイプレゼントとして全力疾走で演奏したよ!最高に気持ちよくていい演奏できた!喜んでくれて嬉しかった。もう俺たちはそれで大満足って感じだったなぁ。ゴッドのみんなもおもろかった、東京で一緒にライブやろうと話をしてくれた。どうなることやらアイドンノウ☆サンキュー☆
Commented by 今川 at 2007-12-10 10:58 x
こんちわ、今川です。
今日12/10(月)
8時30分くらいからアップセットでライブが急に決まったよ!よかったら来て下さ~いネ!
よろしく☆
Commented by 今川 at 2007-12-12 15:46 x
ハロ~!
Romeo'sです。
◎1月16日(水)
今池トクゾウ
◎1月20日(日)
大須OYS
でライブやるで見に来いよ~
よろしい☆
<< 1月のスケジュール 南蛮家/tomo-rock >>