11月のスケジュール 【詳細更新しました!】

f0130323_0251249.jpg
●2007年11月26日(月)@今池 南蛮家
open/start 19:00/19:30
adv./door 2500/2500(with 1drink)
■寺田町
■むらなか吟
■Romeo's
【?】南蛮家
【!】当ブログにて受付中

※Romeo'sは19:30から出演する予定です。
終演後には、全バンドによるセッションがあるとかないとか。
どうぞ、お楽しみに!

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-10-04 00:25 | live info. | Comments(8)
Commented by 今川 at 2007-10-08 10:59 x
あろーは!
久しぶり!
11/26(月)の
南蛮家ライブは、
寺田町さんとロメオズの2バンドでやろうかなと思ってます。もしかしたら飛び入りあるかも?アイドントノウ。
平日なので7時頃オープンで、7時半か8時頃スタートがよいかなと思う。皆さん仕事や何やかんやで忙しいと思うけど、よろしくね☆
Commented by 今川 at 2007-10-24 22:08 x
今日、寺田町さんと、ほんのちょっと打ち合わせしたよ。
話変わるけどライブや練習で演奏し歌を歌うんだけど、何かしっくりきてなかったんだよね。音楽をやる者の究極の立脚点は、表現する表面の自分と心の深いところにある無限にナチュラルで無限に自由な感覚や感情とが最大限に混ざり合って共演、コラボレートして演奏として表現するってゆうことだよな!って今更ながら思いました。
実行あるのみ!なぁ〜んてね☆
Commented by YUICHI at 2007-10-26 22:26 x
いきてぇ~!!

ロメオズに会いてぇ~!!

Commented by アロハマン at 2007-10-27 07:25 x
☆☆ロメオズ見に来〜い!!
お前に会いて〜ぇ☆☆
Commented by 今川 at 2007-11-06 12:37 x
みんな元気かな?
ロメオズ今川だよ。
南蛮家は時間に余裕ありそうなので、新曲やいろんな曲やりたいなぁと思ってま~す。このごろは何て言うか、もう少し自分に向き合っていこうと思う、というかそれが足らんかったかなぁ?て思うのでさぁ 。新しい自分になりたいなぁ~、なぁ~んてね。
ウィーラブユウ☆
Commented by アロハマン at 2007-11-21 22:51 x
あろ~は!アロハマンです。
ぼくは、ちょくちょく聴くんだな…
阿川泰子を。今も聴いてた♪一枚しかアルバムもってないけど、ジャズのスタンダードばっかり入ってるアルバム。その中の『オールライトウィズミー』と『グッドバイ』。とくに『グッドバイ』…僕の乾いた心が泣けてくるんだなぁ…☆
ところで来てね、11/26(月)南蛮家のロメオズライブプレゼンツ!7時前にはオープンするので、外寒いから!
平日もクソもネエ~!ロメオズはフルスロットルで突っ走るよ!☆
Commented by 今川 at 2007-11-27 19:23 x
ハロー!今川です。
昨日の南蛮家のライブは、スンゲェ楽しかったです!ライブが1ヶ月なかったせいか自分でとても喜べたなぁ!寺田町さん、むらなか吟さんの演奏素敵だね、うん。来てくれた皆さんも最高で、嬉しかったです、サンキュー!ウィラブユウ☆
Commented by 今川 at 2007-11-27 23:10 x
昨日の南蛮家に続いて、さっそくまた来週ライブやります!12/5(水)池下アップセットで、ゴッドたちと一緒のライブです。また平日だし、お客さんが来てくれるか心配だけど都合良かったなら来てちょーだいね♪一緒にぶっ飛ぼうよ、イフユウォント!頑張るよ、よろしく、まぁ~たねぇ~、ウィラブユウ☆
<< 南蛮家/tomo-rock 次回のライブは・・・ >>