9月のスケジュール ※詳細、更新しました!

f0130323_7224752.jpg
●2007年9月9日(日)@今池 HUCK FINN
[RULOW PRESENTS]
open/start 18:30/17:00
adv./door ¥2000/¥2500
(+1drink ¥500)
■RULOW
■高橋よしあき(ex.テーゼ)
■THE BALLAD(from大阪)
■GULFPOET
■Romeo's
【?】HUCK FINN
【!】HUCK FINN店頭

今ちゃんからの写メなので、見づらくてすみません。→→→

●2007年9月16日(日)@大須 OYS
[DANCE BALLOON!]
open/start 17:30/18:00
adv./door 1800/2000(D別)
■STRUM(静岡)
■Mint Jams
■CRIMSON∽JET
■useless
■OVER HEAD
■Subterranean
■Romeo's
【?】OYS
【!】OYS店頭

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、
「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-08-30 13:04 | live info. | Comments(8)
Commented by 今川 at 2007-08-04 19:51 x
ハロハロハロ〜!
ど・う・も、ロメオズ今川です。
9・9ハックフィンは、ルロウぷれぜんつの毎年恒例、年に1度のヤツラからの贈り物です♪
小屋代ぜ〜んぶ、ルロウ持ちだよ、ルロウの財布から出るんだよ!
ロメオズ1番に呼ばれたぜ!
だからかっちょいいバンドしか呼ばないんだなぁ。
(つづく⇒)
Commented by 今川 at 2007-08-04 20:15 x
(⇒つづき)
そんなルロウの心の(!?)男前に応えるには、まず、かっちょいいバンドを誘った。
ルロウからは元テーゼの高橋さんのバンド。ロメオズからはガルフポート。
今のところこんな感じ。
次にできることは、何かと言えば、それぞれのバンドが頑張ってお客さんをたくさ〜ん呼んで、みんなにライブ来てもらって、メッチャメチャ楽しんでもらうこと!!それしかなくて、それでOK!!そうなったら、ゆーこと無し♪そしたらみんながハッピーだがや。だからみんなに見に来て欲しいです!よろしく☆
Commented by romeo-_-s at 2007-08-08 15:47
ありがとー、コピペしといたよ!
久々のガルフも楽しみだなあ。
Commented by 今川 at 2007-08-08 17:17 x
サンキュー マイ フレンド☆
Commented by romeo-_-s at 2007-08-30 13:06
詳細更新したのでアゲておきます!
Commented by 今川 at 2007-09-08 13:20 x
こんにちは、久々にコメント書くよ☆

明日のハックフィンの出番なんだけど、今わかってる限りでは、
1番目がガルフポートで7時から
ロメオズは3か4番目で8時30分か9時10分くらいになると思います♪

みんなで楽しくて素敵なライブにしようぜ!
カモン!カモン!
レッツゴーよろしく☆
Commented by 今川 at 2007-09-10 02:03 x
お疲れ様で〜す♪
昨日(2時すぎたので)ハックフィン にカモンしてくれた皆さん、サンキューベリマッチ!!!
久々に『季節の詩』を1曲目にやったりして、ファニーでイカレたライブできたと思います! みんなも楽しんでもらえたかなぁ?
早速また来週の日曜日に大須のOYSでライブなんだけど、もっと楽しみたい人はまた来てえねぇ〜、新しいセットリストで昨日やらなかった曲や新曲(できるんですかぁ?)やるのでさあ!来れなかった人も初めての人も待っとるのてよろしくね☆
Commented by 今川 at 2007-09-11 15:03 x
今度のOYSは⇒
Romeo'sの出番は、全7バンド中5番目で、20:40〜21:10の予定です。

COME

ON

BABY!
<< 次回のライブは・・・ ヘイヘイ・ホー >>