7~8月のスケジュール

f0130323_1411020.jpg
7月15日(日)@MusicFarmへご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
感想などなど、コメントやBBSへ気軽に残していってくださいね。

さて、次回のRomeo'sは・・・

●2007年7月30日(月)@今池 Tokuzo
open/start 18:00/19:00
adv./door ¥1800/¥2000
(+order)
■寺田町
■A-KEN
■Romeo's←19:50~(予定)
【?】Tokuzo
【!】チケットぴあ、Tokuzo店頭

●2007年8月3日(金)@池下 UP SET
open/start ?/?(※わかり次第アップします!)
adv./door ¥2000/¥2500
(+drink ¥500)
■CUTIE Pi
■Romeo's
...and more
【?】UP SET
【!】UP SET店頭

※当ブログのコメント欄に「前売り取り置き希望」と明記のうえ、
「公演日、枚数、お名前」を書き込んでいただければ店頭での取り置きが可能です。
よろしくお願いします!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-07-25 01:56 | live info. | Comments(7)
Commented by ロメオズ今川 at 2007-07-29 01:16 x
Yuichさん、メールありがとう!!
◎7/30(月)トクゾウ
◎8/3(金)アップセット
前売り取り置きしておきます!
一生懸命、演奏するよ、よろしく。
見かけたならば、声かけます☆
Commented by emi at 2007-07-30 09:59 x
今日は行けんけど、8/3アップセットは行くね♪
でも何時から?あんま早いと行けないかも、、、
Commented by ヤスイ at 2007-07-30 12:32 x
>emiさん
まだスタート時間が不明なんです。でも今ちゃんに連絡いってるかも・・・。
Commented by emi at 2007-07-31 09:18 x
あざ~~~す!!
Commented by 今川 at 2007-07-31 15:35 x
こんちわ♪
今日の青空は素敵だね、涙が出そうだわ。あんまりおセンチに感傷に浸っていてもいけないんだけど、だって昨日のトクゾウは、なんか特別だったので、ありがたくてさあ!
みんなのお陰で最高のライブでした、サンキューベリマッチ!アイラブユウ。
寺田町さん、A-KENさん、それからトモロックの大好きな、むらなが吟さんと偶然店で出会ったりして、トモロックはもうヤバかったそうだよ!みんな繋がっててビックリだわね。ふ〜ん、そうか、これみんな与えて貰ってることだよなと思い大事にしようっと!寺田町さんとまた一緒にやること約束したよ。8/3(金)アップセットも頑張るよ、来てくれたみんなありがとう、じゃあまたね☆
Commented by 今川 at 2007-07-31 16:05 x
あぁっ、あのねえ、アップセットの出番時間はねぇ、あきらもんが担当なので、わかり次第報告?します!ごめん、よろしく。 都合よければ、みんな来てね!ここにコメントくれれば取り置きするので、気楽にどうぞ☆
Commented by 今川 at 2007-07-31 19:59 x
ヤァヤァヤァ〜♪
ところで、このロメオズHPなんだけど、記事に対するコメントとBBSのコメントがあるんだけどさぁ、 BBSのほうは、ライブとかロメオズの告知に関係なく、ロメオズに興味をもってくれてるみんなの、仲間同士の交流の場になればいいなぁ〜!!と思います。別にロメオズに全然関係ない話題でもいいから、みんなの、こころの内にあることや、出来事や思っていることとか、くだらないこととかさあ、何でもいいから、みなさんの意見で自由にコミュニケーションしてもらっていければいいなと思う、みんなの場所です。だから自由に使ってね!よろしく☆
<< 7/30 得三 5年位ぶりの再会の お次は・・・(7/15Rome... >>