JUNE 02,2007@OYS ■詳細■

Romeo's 次回ライブの詳細が決定しましたよ。
みなさま、ぜひ遊びにきてください!

2007年6月2日(土)@OYS
「ALL THAT OSU!! 」
open 18:00/start 18:30
1800/2000(D別)
THE KENMERI(大阪)
SPANKERS
The Shanghai Bay-Bees
・Lux
The WANDER
Romeo's

※チケット前売りの取り置きをご希望の方は、コメント欄に
「前売り取り置き希望/公演日/枚数/お名前」を書き込んでください。
よろしくお願いします。

=======
どうやらこの日は、ロカ×ロックンロール祭りになる模様。
意外にも名古屋初登場のケンメリさんをはじめ、
アタマからケツまでガッツリ踊れる対バンさんがそろってます。
みなさま、気合い入れて乗り込みましょう。
ちなみにケンメリさんは5番目、ロメオズはトリの6番目に登場です!!!
[PR]
by romeo-_-s | 2007-06-02 18:30 | live info. | Comments(9)
Commented by romeo-_-s at 2007-05-12 13:54
Luxさんだけホームページが見つけられませんでした、すみません。
ルクセンブルグのコードや、スーパーリッチなシャンプー、ルクサージュさんとかデラックスさんとか、わんさかヒットしてくるもので。
ご存知だというお方、いらっしゃいましたら教えてくださいね。
Commented by 今川 at 2007-05-14 11:23 x
こんちわ、今川です。シャンプーが出ちゃうわけね、了解。
OYSの出番は6番目(多いなぁ!)最後で予定時間は21:50〜22:20と遅めだけど、なるべく押すことなく、時間どおりできるように、みんなと打ち合わせするので、見に来てください、お願いしま〜す!新曲2曲くらいやる予定です。僕の携帯でも、このサイトでも連絡くれれば前売り取り置きしときますので、よろしくね☆
Commented by 今川 at 2007-06-03 23:57 x
あろぅは、今川です。
昨日のライブは楽しかったな!しかし間違いしまくりで、メンバーで反省…
でも僕としては、やっぱり楽しかったよ!見てくれた人も最高によかった、サンキューベリマッチでした。
Commented by 今川 at 2007-06-04 00:07 x
ああ、それから、ケンメリと友達になれてよかったな!是非大阪でイベントを作ってもらいロメオズも喜んで参加させてもらうので、実現するようにと思ってる☆
Commented by コウタロウ at 2007-06-07 00:11 x
こんにちわ。コウタロウです。
前回のライブお疲れ様でした。
ライブの後、書き込みすると言っといて遅くなりすみません・・・・・。
この前のライブは、個人的には楽しめましたよ!
いつもの感じでは無く、みなさんのいつもにない表情を見れたのが
良かったです!!
新曲ですが、まだまだ発展途中?という感じですね。
曲自体は個人的には好きですが、印象がちょっと薄い感じです・・・。
アレンジでもっと良くなりそうな気がします・・・。
(偉そうな事言ってますね私・・・)
ともあれ、今川さんのベース&歌も大好きですし
ともロックのギターはかっこいいし、
あきらもんのドラムはいつ聴いても勢いがあって好きですね!
これからもライブを楽しみにしていますので
頑張ってください!!
それでは
Commented by おきよ at 2007-06-07 00:24 x
アロ~~ハ!おきよです。
先日のライブお疲れ様でした。夫婦揃って、コメント遅くなり申し訳ないです(^^;
いつも通りライブは楽しませて頂きました。
新曲も2曲ありで、ワタワタしている皆さんの表情が観てる側からすると良かったです♪
やっぱりライブの良さって言うのか、CDのように完成されていない事が醍醐味ですね。
新曲も今後どういう感じにRomeo'sさんらしくなっていくのか期待しています。
ますます大人の香り漂うみなさんのライブが楽しみです☆
次回もこぞって聴きに行きますので、頑張って下さいね( ̄∀ ̄)/
Commented by 今川 at 2007-06-08 01:45 x
ワオ!! 夫婦揃っての書き込み、ありがとうございます!!
ライブきてくれて、ありがとネ、僕はおふたりが大好きです♪
ライブは自分たちでも不思議なくらいトチッてましたね、お恥ずかしい…(笑)
笑ってはいられませんけどね!
「なんでだろう?」と首をひねっていた、いかんけどネ。
妹にも、「緊張感が足りん!、練習したの?」と怒られました。でも頑張るぞ、男らしく(?)ビシッと決めてやるぞ!
『川沿いの道』はコウタロウくんの言うように印象薄いというのは僕らも感じててもっと良くなる余地あるので頑張る。『ムーン』は歌い込みが足りないわな!いつもしっかり聴いてくれてサンキュー☆
Commented by emi at 2007-06-08 12:57 x
本当なんだかぼろぼろだったね
練習してね♪
Commented by 今川 at 2007-06-08 22:57 x
うん、頑張って練習するわ♪
近いうちに、またトクゾウでライブやることになったよ☆
<< BBSを開設しました。 Romeo's トモロック >>