人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April 25,2007@TOKUZO

Romeo's next LIVE is...

2007年4月25日(水)@TOKUZO
start 19:00
adv./door ¥2000/¥2300
エコエコサイクルズ
■NON with Romeo’s

=======
4月21日@ZIONでのイベント、“Love HAND Peace vol.2”へ遊びに来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!!!
そして、同イベントにて10年以上ぶりにステージに立ったNONさん、やっぱすげかったー。
次回のRomeo'sは、NON with Romeo’sとしてNONさんのバックをがっつり務めつつ、
Romeo'sの曲もちゃっかり演奏する予定。
ちなみに、NON with Romeo’sのラインナップは、NON(Vo./ex.OXYDOLL、THE GOD、 9 O’CLOCK)、
ビップ(Per./ex.9 O’CLOCK)、ヤマモト“団長”シンノスケ(G./from The Arcades)、and Romeo'sです。
NONさん作詞×今ちゃん作曲の新曲に加えて、THE GOD時代のアノ名曲までもが聴けるとか聴けないとか。
どーすんのこれ、楽しみすぎますけど。
みなさんも、ぜひ目撃してください!!!
by romeo-_-s | 2007-04-25 23:25 | live info. | Comments(1)
Commented by 今川 at 2007-04-28 00:58 x
アロハロハー
ロメオズの今川です。
こないだのトクゾウのライブはロメオズもノンも最高な気分で演奏できたなぁ!
それから、見に来てくれた、みんなが熱く暖かくて、僕は楽しくて、嬉しくて、喜びをもらったなぁ、サンキューベリマッチ!
僕だけリハ無しだったけど不思議とバランス良くできたなぁ!
で、またみんなに逢いたいので、このHPに『前売り取り置き希望・名前』を書き込んでもらえれば、取り置きさせてもらうので、気軽に書き込んで下さい、よろしくね!
次回のライブは大須のOYS6/2(土)だよ。みんなで素敵な夜にしよま〜い☆
<< JUNE 02,2007@OYS April 21,2007@Z... >>