April 21,2007@ZION ■詳細■

Romeo'sが出演する、PLYEM主催イベントの詳細です。
みなさん、遊びにきてください!

Love HAND Peace vol.2
2007年4月21日(土)@上前津CLUB Zion
OPEN/START 17:30/18:00  
ADV./DOOR ¥1200/¥1500(+drink ¥500)
LIVE ACTS are...
cinema staff
●The Rocketers(from 東京)
NEW TiMES OLD
LIVE THE LIFE(from 三重)
PLYEM
Romeo's(with NON←ex.オキシドール)
[PR]
by romeo-_-s | 2007-04-21 17:45 | live info. | Comments(19)
Commented by 今川 at 2007-03-13 16:53 x
こんちはロメオズの今川です。地球のみんな元気かな?
ザイオンのライブでは5曲くらいロメオズが歌って、ノンが2曲くらい歌う予定だよ。新曲もやりたいので頑張って練習中?だよ。
昨日は空気が冷たくて骨身にしみたぁ〜
そんなことはどうでもいいけど、みんなライブに来てね!まっているよ☆
Commented by romeo-_-s at 2007-03-14 00:36
いまちゃん、あろは。
ここんとこほんと寒いねー、たえれん。
で、近々メンバーのみなさまにも投稿してもらえるようにするね。
ザイオンで新曲も演るんだ、それは楽しみ!!!
Commented by 今川 at 2007-03-14 11:39 x
そうだそうだ、あきらもんとトモロックにもどしどし投稿してもらって、このサイトを盛り上げてもらわないかん!!
そいでもって、俺らあの仲間を 地球上いっぱいに増やさないかん!!素敵な世の中になるために♪
なぁ〜んてね☆
Commented by おきよ at 2007-03-14 18:52 x
今川さん、あろ~は~☆
本当に小春日和から一転、最近はすごく寒いですね(>_<)
来月のライヴはどちらも観に行かせてもらう予定なので、よろしくです!
地球在住のRomeo's人&Romeo'sさんたちの「広報係その一」としてまわりにもどんどんアピールしていきますね♪
寒さに負けない熱いライヴを期待しています(^-^)v
Commented by romeo-_-s at 2007-03-15 23:13
>おきよさん
ありがとうございます!
すばらしい、そして心強い!!!
じゃんじゃんアピッてまいりましょ。

>いまちゃん
いまちゃん節、炸裂してますねえ。
でも、本気でそう願うよ。
素敵な音楽が無限に拡がって、すべてを満たすといいね。
Commented by 今川 at 2007-03-16 01:49 x
◎昨日の、おきよさんのコメント読ませてもらって、昨日の夜中に僕もコメントしようとしたら間違えて、非公開になっちゃって、一生懸命書いたコメントが綺麗さっぱり消滅しちゃいました(これで3度目です)。要するに『おきよの無償の行為が僕を幸せにしたのであった。僕は…云々』という内容でした。
◎話変わって、こないだの練習のとき、ノンが書いた詩に僕が曲を付けて、やってみたよ。『赤い涙』という曲名にした。果たして、どうなることやら?
◎あ、それから、おきよさん..."合格"!!!
Commented by コウタロウ at 2007-03-22 21:12 x
どーも。おきよの旦那です。
嫁が投稿しているようなので負けじと投稿しました。
私は、Romeo'sを全世界に広めるべく「広報係主任」として
頑張らせていただきます。
成功の暁には、是非「係長」へ昇進させてください。
次回のライブ楽しみにしてますね!
Commented by 今川 at 2007-03-23 11:18 x
コウタロウさん、まったくもって心強いかぎりで〜す!是非とも係長になってもらいたいのでがんばろうぜ♪
とかなんとか言ってるけど 、やっぱ皆さんのお陰で僕はやってけると思います。いま黒川の辺を散歩中だけど青い空とポカポカ陽気だわぁ♪みんなの心も、こんないい天気でありますように☆
サンキュー
Commented by takumi vacantxx at 2007-03-26 12:51 x
初めまして。お邪魔します。
名古屋のはぐれパンク純情派「the VacancyS」のFxxKギターのタクミです。
何度かご一緒しとるし、Fxxktomorockとは旧知の仲で、またライブ行きますわ。
管理人さま、もしよければリンクお願いします。
http://2hp.jp/?id=vacancys
俺らのHPにも是非遊びに来てください。
ではまた近々!
Commented by 今川 at 2007-03-26 19:01 x
タクミ君、ロメオズのHPに侵入してくれて、ありがとう!さっそく僕もヴェイカンシーズのHPに侵入したけど、あまりにも内容充実してて、どこにコメントしていいのやらわからんかったので、しなかったよ。
ライブ来てくれたら嬉しいので連絡してね。また一緒にやってもいいし。今後ともよろしく☆
Commented by romeo-_-s at 2007-03-26 22:47
>タクミさん
はじめまして、そしてようこそ。
早速リンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!!
the VacancySさんのHPにもおじゃましますね。
Commented by あきら at 2007-03-26 23:10 x
今日は練習日です 今ちゃんにコメントのやり方教わりました。これから時々登場しますね。よろしく!
Commented by romeo-_-s at 2007-03-27 01:59
>あきらもん
練習、えー感じでしたか?
これからは、ぜひともじゃんじゃか登場してください。
写メもお待ちしておりますよ♪
Commented by takumi vacantxx at 2007-03-27 12:41 x
は~い!今川さん!BBSに書いてくれると俺らみんな嬉しいので、じゃんじゃんばりばり告知でもなんでもよろしくお願いします。
アキラさん!うちのセイジとまたスロット話で盛り上がってやってください。
間瀬ROCK!早くページを書き込みなさい。
ヤスイサン!今度うちのメンバー紹介するんで遊んでやって下さい。
みなさん、どうぞ夜露死苦です!
Commented by romeo-_-s at 2007-03-28 08:34
>タクミさん
ありがとうございますー!
ぜひライブ後とかに飲みまっしょう。
こちらこそ死苦夜露です。
Commented by 今川 at 2007-03-31 12:55 x
ハーイ♪今日で3月終わるね、別にいいけど。
えぇ〜っと、4月の2回のライブともノンが出演します。
21(水)ザイオンはノンがゲストで2曲くらい、25(水)トクゾウはノンがメインで歌う予定だよ。
とゆうことでノンの紹介をこのサイトの[カテゴリー]のImagawaのところに書いといたので、みんな見てね!よろしく☆
Commented by ともろっく at 2007-04-01 21:21 x
いやいやはじめまして。nicetomeetyou!!!ロメオズギターのともろっく王子でござんす。HP開局おめでとう&ありがとう!(遅いわ!たわけ)

まあヒーローは遅れて登場するってことでお許しを! これからもロケンロー布教に精進していくしだいでありますので、みんな力を貸してくれ〜! ライブ楽しみにしててよ!
Commented by 今川 at 2007-04-09 11:17 x
あろ〜は♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はまあまあ元気だよ。
4/21(土)ザイオンでのロメオズの出番と予定時間をお知らせしま〜す。
3番目で7時に演奏予定です。友達も誘って、どしどし見に来てね!よろしく☆
Commented by たくみ at 2007-04-11 12:46 x
こんちわ!ベイカンシーズのタクミデス。
今川さん!お誘いどうもありがとうございます。まだ即答はできないのですが、メンバーみんなで相談しときますので。いつごろまでに返事すればいいすかね?また連絡しますので。
ちなみに本日4/11鶴舞DAYTRIPにてアーケーズとブルースビンボウズと演りますんで、お時間ありましたら是非!では失礼します。
<< April 25,2007@T... コメントの続き/Romeo&#... >>