7/30三軒茶屋ヘブンズドア

Romeo' s バンドライブ!

7月30日(日)
三軒茶屋『ヘブンズドア』
19:00スタート

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2017-07-05 15:42 | live info. | Comments(1)
Commented by ルカ at 2017-08-03 17:59 x
この日に出演された全てのバンドの、それぞれの世界に浸って気持ちよかったです!!!

誰もが胸の内には色々抱えていると思いますが。。。不安に押しつぶされそうになっていたのですが。。。そんな思いが打ち砕かれました。

初めて披露された『NEW SONG』の心地よさが凄かったです!!!
嬉しくなる感覚が とめどなく広がっていくようでした!!!

『あなたの思い出』の不穏な雰囲気が胸に迫るメロディも音も心地よくて。
珠玉のセットリストでした!!!

ロメオズの皆様、あの空間を創造した皆様へ

心からの ”Takk” を贈ります。(^.^)/2017夏



誰もが胸の内には色々抱えていると思いますが、不安がピークに達していた この日、
『空』へと続いた時には、打ち砕かれた珠玉のセットリストでした。『あなたの思い出』




 
<< 8/18四谷『アウトブレイク』 6/30代々木Zher the... >>