人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/12(水)ソウルキッチン

4月12日(水)
歌舞伎町『ソウルキッチン』
4月いっぱいで、残念ながら閉店になり寂しくなる。Romeo’s 弾き語りライブ ラストになるわ。 皆さん大勢来てくれるといいな。

鳥井 賀句プロデュース
Romeo’s『ひまわりの花 SUNFLOWER』
発売中

どうぞよろしく☆

PS.他日、観に行って、できたら飛び入り参加したいな
by romeo-_-s | 2017-04-01 02:27 | live info. | Comments(1)
Commented by ルカ at 2017-04-17 19:28 x
出演者の皆様、身を焦がして光る蛍のようでした!!
約二年間、通い続けたソウルキッチン水曜フリークシアター☆ファイナルだと思うと行く前から胸がいっぱいでした。
ウィンナーが焼かれる音やカレーの香りも楽曲と溶け合い、曲間にステージの後ろから注文の料理が出されたりする。(笑)

店主の賀句さんに思わず悩み相談をしてしまった時も。見ず知らずの私に助言をしてくださったことを忘れない。
出演者の方々も観客になる。そこに集う人達との何気ない会話。
アザミさんの笑顔にも癒されました~\(^o^)/

ロメオズ今さんの『FLOWER』という曲は、自分の努力ではどうにもならない苦しみの中、それでも前向きに生きようとする人の情感が伝わってくる。
フラワーと繰り返される歌詞もリアルに心に強く響くのは、ヴォーカルとギターの音と曲が、あまりにも美しくてカッコイイからだと思います!!
『You are my flower』と歌われる時に、心癒される人がいるって感じて♪美しい歌詞の表現に感動します。

『雨の日は』は、賀句さんの熱を帯びたハープとの共演でドキドキしました!!

祝レコ発ライヴをされた手作りの美味しいパンをくださった☆宇宙詩人アトムさんの☆バイオリンの響きが あたたかな『ひまわりの花』でした!!

今さん!心に焼き付いて枯れない曲の世界に惹き込まれて♪凄かったです!!(^.^)v
<< 4月20日代々木 3月30日(木)ヘブンズドア >>