12月23日




12/23(祝金)「年末大ジャンボパフェ」

阿佐ヶ谷ハーネス

loc doroncosAC 
sevenZ+レイラ 
ラピス×三浦真樹 
Romeo's

17:30open/18:00start 
\2.500+Drink

http://livebarharness.web.fc2.com/index.html

今年最後のライブです。
どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-12-20 19:32 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2016-12-31 15:54 x
名古屋では、迫真の島さんのドラムソロから音が合流する瞬間がまたカッコよくて壮大な熱を帯びた『リバー』や脳天突き抜ける心地よさの『ホワイトクラウド』!!!珠玉のセットリストで語りきれない~圧巻のLIVE後の宴も楽しかったです。ありがとうございました。
賀句さんの熱い演奏も初めて観た四谷アウトブレイクや京都夜想では、イカしたバンドの数々を観れて心が弾んで胃の調子が改善しました~
今さんのMCは人々を和ませる。京都夜想でアキラモンさんも笑っていて、私も和みました~(^.^)/~~~
2017年も 笑顔あふれる よいこと どーんと来い!!!!(^^)!
Commented by romeo-_-s at 2016-12-31 18:38
ほんとにルカさんには、1年お世話になりました!
お互い、ど~んときますように
サンキューベリマッチ☆
<< 1月11日ソウルキッチン 12月14日ソウルキッチン >>