11/9(水)ソウルキッチン


【Monthly Live@Soul Kitchen】

いよいよ名古屋まで一週間となりましたが、忘れちゃいけないのがSoul Kitchenでの水曜フリークシアター。
いち早くイマガワの才能に着目し、アルバムのプロデューサーでもある鳥井賀句氏のお店でのアコースティックライブです。
新曲の初出しをするのもSoul Kitchenがほとんど。
予約は不要ですので直接お店にご来店ください。

11月9日(水)

Soul Kitchen
(新宿歌舞伎町・区役所の隣のビルB1F)

19時開場 19時45時開演

Charge \1000+2drink

出演

阿坐弥 
宇宙詩人 
GADADAVIDA 
Romeo's

※Romeo'sの出演は21時以降となります

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-11-06 10:08 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2016-11-09 18:22 x
久しぶりの投稿です。10/8下北沢バラックブロックカフェで聴いた♪原曲も大好きな『トモロウ』がカッコよかったです!!!
全曲、美しくてカッコいいけれど、新曲『Flower』も、とても壮大で凄いことになってました!!!9/14ソウルキッチンで「試作品」などとMCされて弾き語りをされた時もヴォーカル&ギターだけでも描かれる世界に圧倒され心に響きましたが。
『川沿いの道』を聴くと、初めて4曲入りのCD『If We Believed Something・・・』を聴いて、あまりの美しさに泣けてきた あの頃の気持ちに持っていかれます。熱量を帯びた『River』で心が弾けました。
いつも心が癒される音をありがとうございます。(^.^)/
Commented by romeo-_-s at 2016-11-09 19:30
ありがとう!
<< 名古屋ありがとう 名古屋 詳細 >>