5/11ソウルキッチン詳細

5月11水曜日SOUL KITCHEN詳細

19時開場 
・19時45ー20時15ミノルBグッド
・20時25-20時55Romeo’s
・21時05-21時35ナベジ
・21時45-22時15本間章浩

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-05-11 11:35 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2016-05-11 17:57 x
こんにちわ!『もの凄い才能を感じる』というコメントを拝読して、あたりまえだのクラッカーだがや!と、思いました。前回のソウルキッチンで、いつまでも聴いていられる曲と今さんがMCされてましたが、私にとっては、Romeo'sの曲がそうです!歌詞も曲も音もカッコイイって、滅多にないことです!
いつまでも聴いていたいし、あらゆる場所で自然と頭の中で?自動再生されます。
☆MANDA-LA2のLIVEも圧巻で、自然体で?揺るぎないものを強く感じて心に響きました。夢中になれる心の支えになる音楽がある方も、そうでない方にもアルバム『ひまわりの花』がオススメです。音楽は、優劣ではなくて、その人の感覚にフィットするかどうかだと思いますが。
先日は、久しぶりに『ボグリ坊主』さんも聴けて良かったです!歌詞は感覚で感じ取れるし、カッコよかったです!
素晴らしいLIVEとベンジーのコメントと嬉しいお知らせに触発されて、長文になってしまいました。あしからず!
Commented by romeo-_-s at 2016-05-11 18:11
ルカさん、ありがとう!頑張ります☆
<< 6月5日(日)下北沢デイジーバー 5月11日水曜フリークシアター >>