4月13日(水)ソウルキッチン詳細




4月13日(水)

水曜フリークシアター

SoulKitchen
(新宿区歌舞伎町1-4-12 ナカヨシビルB101)

開場:19時 開演:19時半

CHARGE1000円+2DRINKS

共演: butterfly effect
宇宙詩人
[PR]
by romeo-_-s | 2016-04-09 00:27 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2016-04-13 12:15 x
飛行機!本物みたいですね!”あまりのカッコよさ”と言えば・・3/20阿佐ヶ谷ハーネスでの3ピース☆☆☆Romeo'sの珠玉のセットリスト!ホワイトクラウドの曲の始まりを初めてこの日に知って、カッコよさ倍増!!!曲の展開が、あまりにもカッコイイ!!!いつもながら心地よさが脳天突き抜けました!!!3/9は、哀しげで美しい『ムーン』も聴けてよかったです。♪♪♪3/27のソウルキッチンでは、”相変わらずギターが☆☆ですね”・・などと!ご自身で語られていましたが・・代替えのきかない命と同じで、今さんにしか出せないギターの音色は貴重で、心に深く響きます。情感が込められたヴォーカルも。いつもですけどね!
そして、今夜も!(^^)v
Commented by romeo-_-s at 2016-04-13 18:23
サンキューベリマッチ☆
<< 6月5日(日)下北沢デイジーバー 4月13日水曜フリークシアター >>