3月9日(水)ソウルキッチン

Romeo’s弾き語りライブ

開場:19時、開演:19時半
CHARGE:1000円+DRINK
共演:ほりえだいすけ、逸見淳 後藤真一郎

どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2016-03-09 12:11 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2016-03-09 17:25 x
こんばんは!御苑での桜色のソフトクリームが美味しそう!いちご味ですか?食べたくなってきた!めんこい お二人の写真を見て和みました~。
2/7の下北ブレスでの久しぶりのバンド編成のLIVEでは、熱量を帯びてく感じが伝わってきて心に深く刻まれました。リバーとホワイトクラウドも聴きたかったです。この日は、千葉でのLIVEも凄い盛り上がったらしいが、こちらも凄かった!!!あの美しくてカッコイイギター&ヴォーカルに反応して、あの一打がリズムが刻まれるんですね!実際にシマさんからお話しをお聞きして、そう感じて改めて感動しました。
そして2/10ソウルキッチン。『子供の時見た夕焼け綺麗だった』と歌われるところで、いつも郷愁を感じる。『川沿いの道』が聴けると、特別感があります。美しいのはヴォーカルとメロディと歌詞だけではなく、今さんのギターの音色です。とても心地よく響くので。リバーの美しさがまた格別で!!!あの空間が変わりましたよ。(^^)v

Commented by romeo-_-s at 2016-03-09 19:03
ルカさん、ありがとうね!
<< 3月20日(日)ハーネス 御苑 >>