人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日ソウルキッチンありがとう

1月13日ソウルキッチン見に来てくれて、ありがとうございました!
三味線、ヴァイオリン、ピアノと個性的で素敵な人たちと共演出来て楽しかったです。
Romeo’s弾き語りの『雨の日は』で、賀句さんがブルースハープ吹いてくれて嬉しかったです。今度出る Romeo’sのアルバムにも、入れてもらってます。賀句さんのブルースハープに僕は魂を感じています、賀句さん ありがとう!(身体を大切にしていただきたいと願ってるんだな、僕)。
見てくれたみなさんサンキューベリマッチ☆F6D4.gif
by romeo-_-s | 2016-01-15 14:19 | live info. | Comments(1)
Commented by ルカ at 2016-02-07 17:11 x
遅ればせながら回想です~この日は、いつもと違い、突然演奏が始まったので、マイクテストなのかな?と思って、最初の一音?を聴き逃しました~。
いつもながら深く響くヴォーカル&ギターに感動しました!!『リバー』の哀しみを秘めたようなあの美しいギターの音の色が、あの空間に広がり。
疲れた心も癒されました。『ひまわりの花』も美しさが際立っていました。初めて聴いた日から ずっとですけどね。
どの曲も美しくてカッコイイから、音源化されるのが とても楽しみです。前の投稿で、頂いたDVDとホッコリとする”珈琲”と書いてしまいましたが、”やさしいTea”の打ち間違いでした!大変失礼しました!!『仏の顔も三度までと昔の人は言うけれど、大ボケ野郎を許してね~』By上々颱風・仏の顔もIt’s All Right!!♪♪(^^)v
<< 2月7日(日)下北沢BREATH 1月13日詳細 >>