1月13日詳細

場所:ソウルキッチン

開場:19時、開演:19時半
CHARGE:1000円+DRINK
共演:阿坐弥、宇宙詩人、
[PR]
by romeo-_-s | 2016-01-10 13:03 | live info. | Comments(4)
Commented by デイジー at 2016-01-12 21:14 x
あけましておめでとうございます☆今年はますますよい年になりそうですね♪明日のソウルキッチンは仕事の都合でうかがえず残念ですが、レコーディングの完成の日をとっても楽しみにお待ちしています♪♪お体にお気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています(^-^)/
Commented by ルカ at 2016-01-13 04:19 x
祝☆☆☆Romeo's☆☆☆2016年の始まりですね!遅くなりましたが。。。今さん、島さん、昨年も心地よいライヴをありがとう!!!
心が塞ぎ込む時もRomeo'sの音楽の世界に励まされています。今さんと島さんが織りなす世界を 今年も楽しみにしています。命が吹き込まれたアルバムも早く聴きたいです!!! ~新宿ソウルキッチン回想~2015.10.14この日は今さん一睡もしてないとのことでしたが、声が艶やかで、特に『赤いマフラー』『神さま』が心に深く刻まれたのでした。2015.10.18ラピスさんとの共演で、ラピスさんが、いいバンドだな!とMCされてましたね。
この日と2015.11.12藤井さんとの共演で、今さんのベースを久しぶりに聴けた。今さんのヴォーカルとギターに惹き込まれるけど、かっこいいベースも弾くから凄いなあと思います。2015.12.9この日のライヴがまた圧巻で凄かったです!!!全曲ほんとうに美しくてカッコよくて。曲に込めた想いが心に響きました。この日に頂いたDVDとホッコリとする珈琲とクッキーをありがとうございました~ 星が綺麗だったから☆きっと今日は青空です。『空の下で息をしたら。。。』(^^)v
Commented by romeo-_-s at 2016-01-13 12:44
それぞれのライブのコメント読ませてもらうと、ああ そうだった!と思い出します。昨年も大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします☆
Commented by romeo-_-s at 2016-01-13 12:45
ありがとう!頑張ります!今年もよろしくお願いします☆
<< 1月13日ソウルキッチンありがとう あけましておめでとうございます☆ >>