8月12日ありがとう

f0130323_12112164.jpg

f0130323_12112180.jpg

ソウルキッチンのライブ見に来てくれて、ありがとうございました!
新曲を未完のままやったりして間違いまくりましたが楽しかったです。
画を描いたりして楽しかったです。
サンキューベリマッチF6D4.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2015-08-14 12:11 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2015-08-25 05:08 x
遅ればせながら。。。いつもながら。。。心を打つヴォーカルと惹き込まれるギターの響きが心地よいライヴをありがとう!!!
友達とも分かち合えて、うれしかったです!!!☆☆☆澄んだ青空のように美しい『空』からの幕開けで。☆☆☆カッコよかった未完成の新曲も、どう色づいてゆくのか。。。そういう過程を観せてくれる人は中々いないので、それを観るのも楽しみです。今さんのヴォーカル&ギターと島さんのドラムが共鳴し合うと?!また凄いことになるのを想像しながら。。。今さんの色塗りの技法??が、職人技でビックリでした~(笑)
カルーアミルクは薄まっていましたが。。。(^^)v
Commented by romeo-_-s at 2015-08-27 12:54
ルカさん、コメントありがとう!
新曲も色々変えていって、どうなるか分からないけど良い具合にしたいなあ~。
お友達ともお話出来て、色々楽しかったです。
ありがとね☆
<< 9/9(水)ソウルキッチン弾き語り 8/12(水)ソウルキッチン詳細 >>