7月21日ありがとう!

f0130323_435866.jpg

昨日のライブは 自分なりに、間違いなんかは けっこうあったわりには、気持ちを素直に歌えたんじゃないかなぁ、などと密かにおもいました(ほんと まだまだと思うけど…)
みんなに少しでも伝えられたなら嬉しいです。
また 会える日を楽しみにしています、ありがとう!
[PR]
by romeo-_-s | 2015-07-22 04:35 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2015-08-10 02:02 x
深夜に失礼致します~遅ればせながら。。。高揚感に包まれるライヴをありがとうございます!!!☆ヴォーカル&ギターに惹きつけられて☆あまりにも美しい旋律が奇跡のようなのに☆現実に起きてるって凄いことだな!!!と、想います。
今さんのあのギターの音を☆音楽から感じられる世界を☆言葉では言い尽くせず表現できないけれども☆何度も聴きたくなります。
『ハロー』『窓の外』は☆初めて聴いたけれども☆カッコよかったです!!!
『窓の外』は☆ロメオ&ジュリエットの(結末は哀しいけれども)☆美しい求愛のシーンを想い出しました。(^^)v
Commented by romeo-_-s at 2015-08-10 23:26
ルカさん、ありがとう!
あさってのソウルキッチンは、何をやろうかなー、と考えてます。
<< 8月12日(水)ソウルキッチン 7月21日ヘブンズドア >>