7月8日ありがと

f0130323_11572950.jpg

昨日は雨のなか、見に来てくれて、ありがとうございました!
『悲しさを ぶっ飛ばせ』ビートルズ
[PR]
by romeo-_-s | 2015-07-09 11:57 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2015-07-20 07:17 x
また遅くなりましたが、素晴らしいSET LIST!! LIVEをありがとうございます!!
いつもながらギターの音に惹きつけられて、情感が込もったヴォーカルが心を打つから、爆音で鳴らされる音楽ばかりがカッコイイとは限らない!!と改めて感じたLIVEでした。
CDでの原曲もカッコイイけど、”トモロウ”を初めて弾き語りで聴いて、気分が上がりました!!
心からの祈りが込められているような ”君が笑顔でいれますように”。
『ガス室におくられるユダヤ人を想う』と語られてから演奏された ”神さま”は、先日観た映画『野火』の映像が浮かんできたりもして、、、様々な想い記憶が巡りました。
そして、”空”が聴けて、よかったです!!この曲も美しい曲なのに、あまりLIVEでは演奏されないですよね。赤いマフラーの歌詞は、誰かを想う愛おしさが伝わってきてマフラーのように あたたかくて 真冬の世界を感じられて夏に聴くのも よいですね!!
悲しみですか??この暑さで悲しみも溶けちゃえばいいがや!!
Commented by romeo-_-s at 2015-07-20 13:35
ありがとう、ありがとう!
よく聴いてくださってて、コメントも僕の想いが通じて嬉しいよ。ルカさんから言われて改めてそうだなと思った次第です。ほんまにサンキュー
<< 7月21日ヘブンズドア 7月8日詳細 >>