7月8日 ソウルキッチンありがとう!

f0130323_1451345.jpg

f0130323_1451336.jpg

遅くなりましたが、6月10日ソウルキッチン見に来てくれて、ありがとう!
素敵な ひまわりの花々、豆腐ドーナッツ美味しくいただきました(笑)

店長の賀句さんからレコーディングの話が出たりで嬉しいです。頑張ります!
7月8日(水)、8月12日(水)フリークシアターで弾き語りライブやるので、よかったら来てください。
どうぞ よろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2015-06-23 14:05 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2015-07-20 06:42 x
大変遅くなりましたが!早朝ですが。(笑) 5/13のLIVEでは、久しぶりに”ルシール”と”ムーン”が聴けて、とても嬉しかったです。心に深く響きました。
6/10のLIVEでは、”川沿いの道”が いきなりの一曲目で、うひゃああ~(嬉しい心の叫び)ってなりました。私にとっては、この曲だけの為にLIVEを観る価値があると想う程、想い入れのある曲なので!!初めて聴いたペリカンダンスもカッコよかったです!!
両日共に曲の美しさとカッコよさが際立っていて心地よかったです!!
作品の完成を楽しみにしています。

Commented by romeo-_-s at 2015-07-20 13:54
コメントしてくれてありがとう、気付かずゴメンなさいm(_ _)m
ルカさん、言葉で何でも説明出来る天才だねぇ!!!
じっくりと読ませてもらいました、参考にも元気にもなります。ありがとう☆
<< 7月8日ソウルキッチン 6月10日の詳細 >>