3・15ブレスありがとう

f0130323_012129.jpg

f0130323_012120.jpg

楽しく、嬉しかったライブでした!

ありがとう☆
[PR]
by romeo-_-s | 2015-03-16 00:01 | live info. | Comments(4)
Commented by デイジー at 2015-03-17 18:12 x
今さん♪
こちらこそ、うれしくて楽しい時間を
過ごさせていただきました(^^)

最後の曲、初めて聴きましたが
かっこよかったです~!
ありがとうございました(^^)/\(^^)
Commented by romeo-_-s at 2015-03-18 04:57
お晩です。
最後のは、実は名古屋時代にやってた曲なんです、『ホワイトクラウド』
でもさ、当日リハ前に島さんとスタジオ2時間入って、いつもの曲をひととおり復習してから、島さんとやったことない曲だけど、やってみたかったので、ちょっとやってみよと島さんと3回くらい合わせてみたら、ライブで出来そうだでやってみよまいと。
好評いただきやって良かった!
デイジーさんありがとう!
カモン デイジー ミス リジー ♪♪( ちゃうか?)☆
Commented by ルカ at 2015-03-25 02:51 x
遅ればせながら・・・今さんのギターが冴えていてヴォーカルが心に響いて☆島さんの迫真のドラムと共に心地よい圧巻のLIVEをありがとうございます!!
久しぶりの『川沿いの道』が☆あまりにも美しくて!!どの曲もですが☆『ゆめ』が凄いことになってました!!初めて聴いた『ホワイトクラウド』は☆とてもハッピーな曲調で凄いカッコよくて☆心が弾けました!!
Oh~ガンジーですね!ガンジー、ネルソン・マンデラ、コートジボアールのサッカー選手のドログバの思想を尊重します。
and・・・Romeo’s!!
Commented by romeo-_-s at 2015-03-25 12:36
こちらこそ、ありがとう!!
そう言ってもらえると すごく嬉しいです。
島さんは どんな曲でも合わせちゃうから 凄いよねぇ。
これからも、いろんな曲をやっていこうと思います、よろしくです☆
<< 無題 3月15日の2日前は3月13日... >>