3月15日の2日前は3月13日、 だ〜ね◎

f0130323_1353237.jpg

f0130323_1353226.jpg

f0130323_135325.jpg

f0130323_1353299.jpg

f0130323_1353294.jpg

今日はあれですね、2日前ですね、下北沢BREATHのおれらのライブの、Romeo’sの♪♪♪
昨夜は眠らなかったので、目を覚ましに公園のベンチに座っていたら日射し暖かく、ゆったりできて気持ち良い。
ふと見ると、カラスおる。カラスがヒョコヒョコゆっくり歩いていく、なんか可愛かった。

『“我は盗賊 うぬが誇りを かすめとらん”』(太宰 治)

我は 悪人、我は悪人、心映えだけでも良くしていかなきゃ

ギターの弦をかえておこう
みなさん2日後、どうぞよろしく☆

(変な文章だな―、まあいいや〜)

写真はカラスと、送って頂いたソウルキッチンの時のやつ
[PR]
by romeo-_-s | 2015-03-13 13:53 | live info. | Comments(0)
<< 3・15ブレスありがとう 3月15日ブレス詳細 >>