2015.1.16ソウルキッチン

今年も、暮れかかってますね〜
本年も、みんなにお世話になりました、どうもありがとう、サンキューベリマッチ!
来年ですが、1月16日(金)に新宿ソウルキッチンで弾き語りライブやります。
19:45出番予定です。
2ドリンク付きで¥2000です。
どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-12-24 12:03 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2014-12-31 15:08 x
先月は、Romeo’sに導かれて、名古屋の上前津CLUB ZIONで、カッコイイ音楽とも出逢い、名古屋の見知らぬ街で、また逢いたいと思う人とも出逢い、また訪れたい街に変わりました!!

今さん&しまさん!今年も素晴らしいLIVEをありがとうございます!!
私の中の世界がまた広がりました。

よい お年を お迎えください~
もうすぐ新年の幕開けです。♪♪♪
Commented by romeo-_-s at 2015-03-27 17:33
ルカさん、お返事してませんでしたね、4ケ月後になりました、ごめんなさいで済めば神様いらんね(謝)。
思い起こさなくても昨年も、雨の日も嵐の日も雪の日も槍の日も、1日も欠かさず見に来て下さいましたね、ありがとうm(_ _)m。
いつも応援してくれ、真剣に見て聴いてくれ、感謝で言葉になりません(嬉)!
今頃、遅いのが、銀河の果てまで通り越しとるわね、今川のおたんこなす( ̄・・ ̄)!
今年も嬉しい事、悲しい事、とんでもないこと、色々あるだろうけど、頑張って生きていきましょうね。本年もよろしくお願いします、サンキュー・ベリマッチ☆
<< 1/16(金)ソウルキッチン詳細 12月3日弾き語り >>