12月3日弾き語り

12月3日(水)夜
新宿ソウルキッチンでRomeo’s弾き語りライブやります。
順番はジャンケンで決まります。
どうぞよろしく☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-11-25 13:25 | live info. | Comments(5)
Commented by デイジー at 2014-12-07 21:52 x
今さん♪こんばんは☆
先日のライブの日は仕事の都合で行けませんでした。
(訪問が夜まであったんです~(;´д`))
残念でしたが、お友だちからライブ様子をお聴きしました。とっても楽しい雰囲気のようでしたね♪♪
またぜひ新宿でのライブがありますように~楽しみにしています(*^^*)
Commented by romeo-_-s at 2014-12-07 22:33
うん、そうだったのよ。気楽な感じで、みんな笑顔で良かったよ~
出てた奴と意気投合(?)みたいになってブラウンシュガーをセッションしたわ。何故かキヨシローさんと呼ばれ、オモロかったです。またやりたいです。ありがと、デイジーさん。
Commented by ルカ at 2014-12-07 23:46 x
こんばんは!
かっこいい音楽が流れている&かっこいいレコードジャケットいっぱいの店内で気分が上がりました。
皆さん自然と会話もはずみ、あたたかな雰囲気でした。音楽も人も。 

今さんのギター&ボーカル、いつもながら美しくてカッコよかったです!
皆さんが聴き入ってる感じも伝わってきて心が近いLIVEでした。
出演者の皆さんでのセッション、今さんのクールな弾き方がまたカッコよかったです!
私も新宿ソウルキッチンで、また演ってほしいと思いました。

ロメオズの手書きのCDをありがとうございます!ロメオズのロゴの雫は、ホントは4つなのですか??
Commented by romeo-_-s at 2015-03-02 18:30
非常に返事遅くなりましたm(_ _)m
Romeo’sマークの矢の刺さったハートの下の血の雫の数は3つでございます。
その意味は…
ご意見募集です。なるほど、そういう意味を思い巡らしてみると興味深い意味がいろいろ生まれてくるかもね、楽しいかもね、サンキュー
Commented by ルカ at 2015-03-14 03:44 x
お返事をお心遣いをありがとうございます。
Romeo's結成時のメンバーの方々の血の数を雫で表したのかなと思いました。
そして、血の雫から想い描くものを書いてみます。。。
☆ときめき<青春> ☆哀しみ<傷み> ☆生命<受け継がれてゆくもの>
☆そして、放たれた矢は、音楽。
心に突き刺さった音楽は、忘れることが出来ない。
☆ハートは、命尽きるまでリズムを刻み続ける心臓。
☆争いの絶えない世界で生きているものの血の色は皆同じ。
☆血の雫は、嬉しい時も哀しい時も あふれてくる涙のようにも見えて、Romeo'sの曲みたいです。
<< 2015.1.16ソウルキッチン 名古屋ありがとう! >>