人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は綺麗です

花は綺麗です_f0130323_07211.jpg

10/14のライブ来てくれて、ありがとう。この日は色々あり一睡もしてなかったけど、何とか演奏できしかも楽しかった!
帰り際にとても若いバンドの子達が階段下で声をかけてくれ、楽しんでくれたんだろなと思ったら すごく嬉しかった。
皆さんサンキューベリマッチ☆
by romeo-_-s | 2014-10-15 00:07 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2014-10-20 18:16 x
こんばんは!→珍しく早い時間帯。 体調を崩されてませんか?
10月5日の嵐の日も圧巻のライヴで素晴らしかった!!その記憶も鮮烈なままですが。
10月14日のライヴもまた あの美しくてカッコイイ迫真のギターと絶唱で!! その世界に引き込まれました。
『川の流れに この身をまかせた・・・』という歌詞と あの哀しげな美しい旋律が、葛藤の末の想いのような想像をかきたてられました。
音楽を通して 自分の経験と重なったりもして。

でも、音楽の世界では、心を照らすものを感じられて、よかったです!!
素晴らしいライヴをありがとうございます!!
Commented by romeo-_-s at 2014-10-21 00:24
ルカさん、素敵な感想聞かせてくれて ありがとう。そんな感じの曲です。
この曲のギターリフはどこにもないんじゃないかなと自分で勝手に思って気に入ってるんです、実は☆
<< 11/2(日)CLUB ZIO... 11/2(日)Romeo’sライブ >>